TOP > チャットちゃっと

アニメ氷菓知ってる人集まれ!!!/15



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きゅうりギター
[2013-03-31 22:36:08] [×]
アニメ氷菓を見たことある人、また、氷菓に興味がある方はぜひぜひ遊びに来てください♪♪


1: ひろ 
[2013-03-31 22:41:04] [×]
質問
そのアニメに含まれてるいる要素は?

2: 漆无 
[2013-03-31 22:42:39] [×]
学校の何かを解き明かすんだっけ?

3: きゅうりギター 
[2013-03-31 22:43:57] [×]
そうです!そうです!面白そうでした♪

4: ひろ 
[2013-03-31 22:48:04] [×]
見てみようかな

5: れな 
[2013-03-31 22:55:57] [×]
ぜひ!見てみてください♪♪

6: おこじょ 
[2013-03-31 22:57:43] [×]
確か、神山高校の45年前に起きた事についてや、
試写会、文化祭などで、折木俸太郎が推理したり
するアニメです。

7: きゅうりギター 
[2013-03-31 23:02:29] [×]
おお!詳しいですね♪♪

8: おこじょ 
[2013-03-31 23:11:17] [×]
米澤さんの本。全部持っています故

9: きゅうりギター 
[2013-03-31 23:21:01] [×]
いいですねぇ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪いつかそろえてみたいです♪♪♪♪

10: おこじょ 
[2013-03-31 23:33:55] [×]
きゅうりギターさん、もしかして
米澤さんのファンですか?

11: きゅうりギター 
[2013-03-31 23:37:48] [×]
ええっと最近、氷菓という作品も偶然見つけて全然詳しくないんですけど、氷菓という作品は非常に好きです♪♪

12: きゅうりギター 
[2013-04-01 13:14:17] [×]
誰か来ないかな~♪♪♪♪♪♪♪♪♪氷菓の事じゃなくていいから誰か一緒に話しませんかー?

13: おこじょ 
[2013-04-01 13:17:38] [×]
来ました!

14: きゅうりギター 
[2013-04-01 13:20:40] [×]
おおお!!!!!!!!!!!!!
非常に嬉しいっす!!!!!!!!!感激~♪♪♪♪♪♪

15: おこじょ 
[2013-04-01 13:26:07] [×]
で、何話します?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア