TOP > チャットちゃっと

誰か話ませんか?/13134



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 13115: きゅうり 
[2014-01-19 18:30:47] [×]
はいーwwまあ一番はマリーかなぁ(*゚∀゚)
そうなんですかw見てみたいなー

13116: 綾菜 
[2014-01-29 00:28:27] [×]
やほ!

13117: きゅうり 
[2014-01-29 19:01:57] [×]
あやさんだ!!(*^.^*)お久しぶりです(>ヮ<*)

13118: 綾菜 
[2014-01-31 22:49:51] [×]
久しぶりーっ!

あんま来れないかもしれないけど
来れるときは来るからね〜

13119: きゅうり 
[2014-03-30 01:08:07] [×]
お久しぶりですー!
ここでもまた話したいなぁ・・・

13120: もりンコ 
[2014-03-30 01:12:08] [×]
うわぁー! すっごい久しぶりww

自分が知ってる中で唯一10000レス越えたスレだったな〜w

13121: きゅうり 
[2014-03-30 09:17:09] [×]
とっても久しぶりですね!
そっそうか10000超えてるんだ!すごい・・!

13122: もりンコ 
[2014-04-14 00:05:25] [×]
あぁぁぁぁげっっ!!!

13123: ユワッシャァァ! 
[2014-04-14 01:49:53] [×]
わー仲間に入れてくれー☆★☆★ よろしくです

13124: もりンコ 
[2014-04-14 23:52:49] [×]
ユワッシャァァ!さん初めまして^^

名前の元ネタってもしかして北斗の拳ですか?w

13125: きゅうり 
[2014-04-15 00:52:29] [×]
ユワッシャァァ!さんはじめまして!よろしくお願いします!

13126: 実況者の端くれ 
[2014-04-15 19:16:03] [×]
我が生涯に一片の悔いなしってか

13127: 銀髪のアレル 
[2014-04-15 19:23:53] [×]
ども

13128: ひろ 
[2014-09-13 21:08:21] [×]
一年半ごしの、あげ!、ゆう姉、おこじょその他の皆は、もう、、、。

13129: ライ 
[2014-09-13 21:35:50] [×]
こんばんわ

13130: もりンコ 
[2014-09-14 21:18:44] [×]
ひろ,あれだよ
いなくなった人たちの分も俺たちが盛り上げれればいいよねw

13131: 漆无 
[2014-09-15 00:27:38] [×]
13130って数がwwwwもっこりんモンハンやろー!

13132: もりンコ 
[2014-09-16 23:21:48] [×]
もっこりんはやばいw

あーすまんウルフ,その時気付かなかったな…
なんかね,久々にやったせいかレベル3のクエストのゴアマガラでてこずるほど
俺弱くなってたよ(;一_一)

13133: 漆无 
[2014-09-18 22:48:05] [×]
>>13132

122ぐらいになったよHR

ゴアさんにか

もっこりん良くない?ww
もっこり……w

13134: もりンコ 
[2014-09-18 23:50:55] [×]
俺より高くなったw

ゴアさんによ

凛とかにみられたらやばいw 汚れちゃうよw


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア