TOP > チャットちゃっと

チャット屋!/132



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 101: ゆぅらりん 
[2013-03-30 19:00:36] [×]
はい!

102: ひろ 
[2013-03-30 19:01:59] [×]
ふむ
少しボクシングでもやるかな

103: ゆぅらりん 
[2013-03-30 19:03:27] [×]
ボクシングするんですか!?かっこいいです!!

104: ゆぅらりん 
[2013-03-30 19:05:35] [×]
がんばってね♪

105: ひろ 
[2013-03-30 19:18:12] [×]
ふぅ一汗かいたー
最後のロシアンフックが決まってれば
最高だったな。

106: ゆぅらりん 
[2013-03-30 19:28:20] [×]
おかえり♪

107: ゆぅらりん 
[2013-03-30 19:29:25] [×]
ろしあんふっくってなんですか?

108: ゆぅらりん 
[2013-03-30 19:30:40] [×]
おふろにいったのかな?

109: もりンコ 
[2013-03-30 19:32:24] [×]
102))ひろさんってボクシングやってんすか!俺も高校になったらジム行こうとしてるんですけど
    どれくらいやってるかまた今度教えてもらえますか?

110: ひろ 
[2013-03-30 19:38:32] [×]
109
ボクシングはやってなくて自分の従兄弟に
ボクシングの先生がいるから
教えともらってます
自分は空手の方が好きですから

111: もりンコ 
[2013-03-30 19:42:14] [×]
110))うらやましいな…。俺は高校までダメだと言われてるから今は,自己流でしか鍛えてないんです…

112: ひろ 
[2013-03-30 19:47:13] [×]
もりンコ先輩
ボクシングではハートブレイクバーズーカ
と言う技があって下手をすれば命を落とすかもしれません
気をつけて下さい
自分も死に掛けました

113: もりンコ 
[2013-03-30 19:52:57] [×]
112))マジすか…。
    自分は今,強制的にサウスポースタイルにしようと頑張っています。
    一つ間違えば,命を落とすスポーツということは身にしみて分かっているので,気をつけます。

114: ひろ 
[2013-03-30 19:55:41] [×]
本当に気をつけて下さい
まぁ自分はその技マスターしてるんですけどね
自分が人を殺めるかもしれませんが

115: もりンコ 
[2013-03-30 20:04:13] [×]
114))ひろさんも気をつけて下さいね…。
    僕はフリッカージャブをマスターしたいなとか思ってますが,
    さすがに無理かな…って思う事もあります。

116: ひろ 
[2013-03-30 20:08:33] [×]
もりンコ先輩もお気をつけて
GOOD LUCK

117: ひろ 
[2013-03-30 20:13:39] [×]
ふむ会話がつきたな
ゆうも来ないから落ちるかな

118: ゆぅらりん 
[2013-03-30 20:23:54] [×]
おちないで~

119: ゆぅらりん 
[2013-03-30 20:25:05] [×]
私います!

120: ゆぅらりん 
[2013-03-30 20:26:58] [×]
遅かったですか....


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア