TOP > チャットちゃっと

夜の鳥 改!/318



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 299: akki 
[2013-03-28 20:02:25] [×]
なんでございましょう

300: ゆぅらりん 
[2013-03-28 20:02:49] [×]
なにかようじでもしてるの?

301: ゆぅらりん 
[2013-03-28 20:03:44] [×]
アッキーさん返事がおそいですよ!

302: ゆぅらりん 
[2013-03-28 20:05:13] [×]
もぅ!おちてるかとおもっちゃったじゃない!

303: akki 
[2013-03-28 20:06:41] [×]
申し訳ありませんでした

304: ゆぅらりん 
[2013-03-28 20:09:36] [×]
あ!べ,..べつにあんたにおちてほしくないんじゃないからね!か...かんちがいしないでよ!

305: akki 
[2013-03-28 20:10:01] [×]
そうでございますか

306: ゆぅらりん 
[2013-03-28 20:12:55] [×]
あ...あなたがいなくると、ちゃ...チャットあいてがいなくなっちゃうし...で...でも、い...いっしょにいたいとか、そ...そんなんじゃないからね!

307: akki 
[2013-03-28 20:13:37] [×]
さようでこざいますか

308: ゆぅらりん 
[2013-03-28 20:15:52] [×]
わ...私が待ってたのは、い...いじってほしいとかじゃなくて、い...いたらたまたまきたってだけだから!

309: akki 
[2013-03-28 20:16:56] [×]
さようでございますか

310: ゆぅらりん 
[2013-03-28 20:18:54] [×]
え!?....あ!.....でも....あ...あなたがいじりたいって言うなら...ちょっとぐらい....いいけど...

311: akki 
[2013-03-28 20:19:58] [×]
いえそんなことはありませんよ

312: ゆぅらりん 
[2013-03-28 20:21:59] [×]
え!?....でも...でも....わ...私、いじられたい....(ボソ)

313: akki 
[2013-03-28 20:25:22] [×]
もういいですよ!!
そんなにいじって欲しいなら
Sの人の所行けばいいじゃない
ですか!!!
結局謝ったで何も変わってないですね!!!!
(怒)

314: ゆぅらりん 
[2013-03-28 20:28:31] [×]
そんなにおこらないでください。私、やさしくいじられたいの...

315: akki 
[2013-03-28 20:31:03] [×]
優しくいじってに行けばいい

316: ゆぅらりん 
[2013-03-28 20:32:24] [×]
うぅ(泣)(泣)ごめんなさい(泣)ごめんなさい(泣)

317: akki 
[2013-03-28 20:33:50] [×]
もういいですよ!!!

318: ゆぅらりん 
[2013-03-28 20:38:09] [×]
はい(泣)(泣)(泣)。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア