TOP > チャットちゃっと

時代劇見ていますか?超えかけてほしいな?/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: チャットファンさん
[2013-03-22 19:28:24] [×]
私は毎週晴れて今回は桜が満開ですね
私はいつもの朝は神田川のほうに桜が満開で

いつも通っています
いつもお稲荷神社回りして楽しんでいます
誰かお茶でも飲みませんか
連絡下さい


1: 華美 
[2013-03-27 00:16:36] [×]
みてますよ

2: チャットファンさん 
[2013-04-07 14:39:38] [×]
華美さんはじめましてこんにちは
ららきともうします
時代劇とかすきなのでしょうか?
またぜひ掲示板遊びに来てください

3: ららき 
[2013-05-01 20:28:32] [×]
だれもこないのかな?
誰か来てほしいです


4: 華美 
[2013-05-02 21:26:49] [×]
水戸黄門愛してます。

5: ららきです 
[2013-05-16 21:10:10] [×]
華美さんお久しぶりですね

どうもありがとうございます
なに水戸黄門好きなんですね

水戸黄門はもうなくなって専門チャンネルか

朝の時代劇いま放送している

八丁堀七人連続ドラマ見ています

水戸黄門やらにかな?
では又遊びに来てください

6: ららきです 
[2013-05-17 21:44:42] [×]
華美さんきいてよ
私の名前を勝手になどり
ララ木が消去したって書いてきたの

ずいぶんひどいでしょう

その他に他の掲示板で、ぶたやろうって言われたの
頭にきたから、けんかの掲示板書いてやったわよ

ではまたね

7: ぴよ 
[2013-05-18 17:40:34] [×]
はじめまして!

8: ららきです 
[2013-05-19 23:10:32] [×]
ぴょさんはじめましてこんばんはよろしくお願いします
私は又書きますねそれではよろしくお願いします


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア