TOP > チャットちゃっと

こんばんは/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ららきです
[2013-03-17 17:31:07] [×]
私はみんなのちゃっとへ利用しています
私は独身女性だからな?

もし会話できたら声かけてください

私はいつも時代劇見て楽しんでいま
よろしくお願いします


1: しょうこ 
[2013-03-17 23:39:30] [×]
こんばんは!
いますか?

2: ららきです 
[2013-03-18 20:26:33] [×]
しょうこさんはじめまして掲示板書き込みありがとうございます
あのみんなのチャットどのあたりいるのかな?
今度行くときはどのあたりか是非書いてください

私は40代チャットだよ
しょうこさんはどこですか?
是非又書き込みください


3: さすらいの旅人さん 
[2013-04-07 14:47:36] [×]
あらだれもきていないんですね
又見てください

4: ららき 
[2013-04-09 15:14:34] [×]
今日は親が森林公園に友達といっているみたいです
私は京王線はすごく高いからいけそうもないし
中々いかれません
森林公園では桜全国アルミみたいですね

私も又江戸旅でもしてみたいですね
ではこれにて

5: ららき 
[2013-04-27 18:10:59] [×]
誰か遊びに来てほしいわ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア