TOP > チャットちゃっと

ふわのカゲプロ専用部屋/157



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 121: ふわ 
[2013-03-25 15:35:11] [×]
あ、そうだったねww
そういえば黒は高校生だっけ?ww

返事見てくれたんだねww
新しい小説作るときは今のアカウントじゃなくて携帯買ってもらったらそれのメアドを使って新しくログインするつもりなのww
だから作品が出来るのは少し遅くなるかも(´・_・`)

122: 黒ゴマ 
[2013-03-25 15:38:19] [×]
お!おい!そこハテナ付けるのか!?wwwww
そうです!今年で二年生になります!
覚えといて下さいな!wwwwwwwwwwww

うん!でも返信は出来なかった!すまんね!
そっか!分かった!高校で携帯か!自分と同じだな!wwwwwwwwwwww
遅くなるのは構わないよ!wwwwwww

123: ふわ 
[2013-03-25 15:42:24] [×]
なんか白とごっちゃになるww
高校二年生だね、はい、覚えました!www

感想が返ってきたらそれ以上返せないんだよww
黒も占ツクにログインしたら?
私の作品のサブ管理者にもなれるし、自分の作品も作れるよww

124: 黒ゴマ 
[2013-03-25 15:48:02] [×]
白も同じだよ!wwwwwww
そうそう!ふわの一つ先輩です!wwwwwww

そうなの?知らなかった!wwwwwww
てことは感想の感想は新規か!wwwwwww
占ツクか!うーん、どうするかな
自分が占ツクとかもう対象年齢過ぎてない?wwwwww

125: ふわ 
[2013-03-25 15:52:27] [×]
あら、そうなの?www
どっちかが中学生なのかとwww

そういうこと!ww
だってさ、ログインすれば自分の作品をパスなしで編集できるし、ボードっていうのがあってそこでたくさん話すことができるし!
私も黒にログインしてもらった方が楽だし…ww
高校生でもしてる人はもちろんいるよ!小中学生の方が多いけどwww

126: 黒ゴマ 
[2013-03-25 15:59:38] [×]
おいおい!wwwwwww
まぁ若く見られて嬉しいけども!wwwwwww

おぉ!ふわと沢山話せるのか!wwwwwwwww
ならログインするかな!wwwwwww
ふわも楽になるなら!
取り敢えず!この一週間の間にはログインしとくよ!

127: ふわ 
[2013-03-25 16:02:09] [×]
ごめんwww

分かった!
自分の作者名はじっくり考えるんだよ!wwww

128: 黒ゴマ 
[2013-03-25 16:08:24] [×]
別に謝る事は無いよ!wwwwwww
後ね高校は勉強しないと
進級出来ないからな!wwwwwwwwwwww

そうだな!名前か!
ふわ!候補出してくれない?wwwwwww
それとログインしたら日記で通達するな!

129: ふわ 
[2013-03-25 16:11:55] [×]
分かった!
そういえば、宿題が出たんだったww

うーん…好きなキャラの名前もちょこっと入れてみたり?ww
私も新しい名前考えないとねww
分かったー!

130: 黒ゴマ 
[2013-03-25 16:16:33] [×]
宿題か!毎日コツコツやれば終わるからな!
頑張れ!自分は宿題は一日有れば終わる量!wwwwww

好きなキャラか・・・・・うーん、難しいな!
アドバイスありがとう!後ね!顔の絵を描くときは
輪郭から髪じゃ無くて最初に目から描くとバランスが
崩れにくいよ!
名前変えちゃうのか?ふわりで良いのに!wwwwwww

131: ふわ 
[2013-03-25 16:23:29] [×]
うん!がんばりますww

そうなんだ!アドバイスありがとう!
でも私は最初アタリを描いてりんかくを描いていく方がやりやすいかなぁ…ww
今の名前は*鈴音*だよ!
ふわりはそれの前wwww

132: 黒ゴマ 
[2013-03-25 16:29:50] [×]
宿題終わったらうまい棒あげるからな!

あ!そうなのか!なら自分のやりやすい方法で
良いと思うよ!すまんね!
・・・だからふわの小説見れなかったのかな?

133: ふわ 
[2013-03-25 16:33:39] [×]
わぁ、楽しみ!www

ううん、そっちのやり方もやってみるね♪
あ!黒に教えてなかったかな?
イナGO桜シリーズは途中までふわり☆なんだけど…

134: 黒ゴマ 
[2013-03-25 16:38:44] [×]
その宿題は高校からのだよね?

うん!一回試してみて!
あー、そうだね、知らなかったな
でも今日知れたし!
鈴音な!了解!

135: 黒ゴマ 
[2013-03-25 16:39:55] [×]
すまん!少し落ちるな!またね!
それと愛莉に高校頑張れと伝えといて!
出来れば!wwwwwww

136: ふわ 
[2013-03-25 16:40:44] [×]
うん、説明会のときにもらったやつww

ごめん…ww
うん、よろしくっ!

137: ふわ 
[2013-03-25 16:41:55] [×]
あ!分かった~!
伝えておくね!ww

138: ふわ 
[2013-03-30 00:25:18] [×]
新曲「ロスタイムメモリー」公開!
した……ハズなのに。
探しても見つからないよぉ~(泣)

139: みき 
[2013-03-30 00:36:36] [×]
あ!ふわ!こんばんは!
久しぶり!!!
でも、もう寝るね!
また、話そうね!
おやすみ!

140: 白米 
[2013-03-30 03:42:12] [×]
おやすみ、ふわ

最近小説見に行けてなくてごめんな
絶対また、見に行くから



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア