TOP > チャットちゃっと

未来設計図案/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: mikuにん
[2013-03-09 15:21:04] [×]
みんな一回は思ったことのあるはず!
どの高校にいくかだとか、
自分の将来とか、どの会社に入る、
とか言う感じの事を書いてってね
以上です!ばいなら!www


1: 白米 
[2013-03-09 16:54:31] [×]
30歳までに結婚して
すっげー幸せな家庭を作りたい
んで、子供の夢を叶えさせてあげたいな


2: mikuにん 
[2013-03-09 20:29:45] [×]
微笑ましいなぁ…
白米っめっちゃ一途っぽそうw

3: みき 
[2013-03-09 20:37:16] [×]
あ!!私は~~
将来、調理師になりたいな!!
そして、沢山の人に、美味しい料理
作って、食べてもらいたいなww

4: あきこ 
[2013-03-09 23:36:02] [×]
高校卒業したら大学行って勉強しながら社会勉強の為
色々バイトして就職して社内恋愛して27歳位で結婚して28歳で子供を
産みたいです。
子供は男のコ一人と女の子一人、ほしいな。

5: mikuにん 
[2013-03-14 20:18:51] [×]
高校はOSMに行ってそこで彼女をつくって、その彼女と歌手として
デビューして結婚して、子供は…二人欲しい!!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア