TOP > チャットちゃっと

私はフリーターです。/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: さっちん
[2013-03-07 23:30:30] [×]
暇なので誰かお話しませんか?


1: あきこ 
[2013-03-07 23:37:45] [×]
こんばんは。高1の女子です。
フリーターってどんなお仕事されてるんですか?

3: マイケル 
[2013-03-07 23:43:38] [×]
やぁ笑

4: さっちん 
[2013-03-07 23:46:36] [×]
さっそく来てもらって嬉しいな。
あきこさん、私は土日は派遣のお仕事をしてまして、
デパートとか家電量販店とか色んなイベントのMCなどやってて
平日はのんびりコンビニとレストランのウエイトレスをやってます。

色んなお仕事して楽しいですよ。

あきこさんは学校楽しいですか?

スーパー・・・・さん、ちょっとニックネームがお下品ですね^^;



5: さっちん 
[2013-03-07 23:46:59] [×]
マイケルさんもよろしくお願いします。

6: あきこ 
[2013-03-08 00:11:47] [×]
さっちんさんなんだか楽しそうで羨ましいです。
MCとかカッコいいですね!
コンビニも私も一度働いてみたいです!
学校は勉強嫌いなんであんまり好きじゃないけど
友達と話出来たりするからそういうのは楽しいです。
部活は吹奏楽で忙しいけど充実してます♪


7: さっちん 
[2013-03-08 23:23:13] [×]
亀レスでごめんなさい^^;
今日も朝から働いてました。つかれたぁ。

あきこさん、私も学生の頃勉強大嫌いでした。
でも英語はもっと勉強しておけばよかったかなって思います。
でも部活が充実してるのはいい事ですね。



8: あきこ 
[2013-03-08 23:35:28] [×]
こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
英語か…
確かに英語は将来色々役に立ちそうですね。
さっちんさんは明日もお仕事ですか?
頑張って下さい!!



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア