TOP > チャットちゃっと

愚痴ってどうぞー何でも相談受け付けます!/28



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 9: 泣かないで 
[2013-03-07 23:19:23] [×]
いますか?

10: 泣かないで 
[2013-03-07 23:21:16] [×]
もしダメだったら明日夜6時30分ほどにログインお願いします。

11: akki 
[2013-03-08 19:31:20] [×]
どうも

12: akki 
[2013-03-08 22:21:38] [×]
誰かーいないかなー

13: 泣かないで 
[2013-03-08 22:45:03] [×]
いまいますか?
ごめんなさい約束破っちゃいました。

14: akki 
[2013-03-09 22:58:07] [×]
あぁ誰かー!!!!

15: akki 
[2013-03-09 23:13:53] [×]
はぁー
このスレ作ってからだれも
相談に来てない

16: akki 
[2013-03-09 23:39:16] [×]
はぁー泣

17: ぱんだまん 
[2013-03-10 00:38:35] [×]
誰でもいいから俺の愚痴きいて~>_<

18: akki 
[2013-03-10 09:50:00] [×]
いいよ
このスレ作ってからだれすら、、、。

19: akki 
[2013-03-10 15:26:22] [×]
上げ

20: eresyukigaru(午前の睡魔) 
[2013-03-10 16:12:40] [×]
あ、私が作ったのと被っちゃてるよ!!!
どうしよ。トピックって消せるのかな?

21: akki 
[2013-03-10 23:09:42] [×]
上げ

22: ヨシ 
[2013-03-10 23:25:45] [×]
何で明日は寒いねん
(●`з´●)

23: ぱんだまん 
[2013-03-10 23:41:39] [×]
クラスの女子がうざいよう

24: ひろ 
[2013-03-11 20:36:40] [×]
上げ

25: 泣かないで 
[2013-03-12 19:37:45] [×]
いあすか?


26: 泣かないで 
[2013-03-12 19:50:38] [×]
僕のクラスの友達にまぁ昔はすごく仲の良かった友達2人がいるんですよ。その人と6年の7月に喧嘩しちゃったんですよね~そんでまぁすごく精神的にも辛くてちょっと死のうとも考えたことがあるんですよ。学校ではいつも一人で孤独っていう感じで放課後クラブっていうところでも夏休みにそいつが来て、仲のいいやつとかも全員そっちに行っちゃって。いろいろあったんですよ。そんでまぁ9月ごろですかね~、一人のやつが、いきなり誤ってきて、でまぁ仲直り記念ということで一緒に遊んでたらもうひとりのやつがそこに来て、誤ってきたんですよ、んでその謝り方っていうかそれがうざくてそいつはちょっとしかあまりはなさないんですよ~。で今も調子に乗って誰かいじめてるみたいですけど。まぁそんな感じです。長文スイマセンでした(>_<)これからも愚痴聞きよろで~す。

27: ひろ 
[2013-03-12 20:12:34] [×]
はい受けた回りました
そうですねー
そのような経験
自分もありました
その友達にまず謝りましょう
もしダメなら
新しい友達を探そう
過去は忘れて
あっちなみに
何が原因だったん
ですか?

28: 泣かないで 
[2013-03-12 20:41:03] [×]
まぁ原因っていうか自分も昔やってたんですよ。そしたら何か無視するまでやられることになって、でも自分は悪くないとは言いませんが。そんなに度が過ぎなかったはずなんですよね。でも今は自分がこの学校の王様的な感じで気取ってるんですよ。


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア