TOP > チャットちゃっと

チャットの中でもいいから妹が欲しいw/4604



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 漆无
[2013-02-25 05:49:32] [×]
えっと、ウルフ知ってる人でも知らない人でも
いいので来てくださいッスw
あの、えっと、ロリコンって、呼ばれてますwww
ヤンデレツンデレその他諸々系の妹キャラでも
ロリッ娘もOKですので来てください
ウルフは一応16歳ですはい。


1: 漆无 
[2013-02-25 05:51:50] [×]
なんか、やっちまった感があるw

2: endless 
[2013-02-25 05:54:30] [×]
なんだこのスレwwwww( ̄▽ ̄)

3: 漆无 
[2013-02-25 05:56:26] [×]
通称
欲求不満解消スレ(嘘ですwww

ただ、妹役になってくれないかなーなんてw

そしたら、ちょっとした
無意識な衝動にw

4: 漆无 
[2013-02-25 05:59:31] [×]
デスが!注意!俺はそこまでかっこよくないですよ!見た目も!中身も多分w?
何の取り柄のない16歳です(−_−
声はかっこいいと言われますが
自覚はないです!w

5: endless 
[2013-02-25 05:59:39] [×]
欲求不満解消スレで合ってるぜwだから嘘じゃないwww


6: 漆无 
[2013-02-25 06:00:46] [×]
5欲求不満解消スレじゃないわw



7: 漆无 
[2013-02-25 06:02:05] [×]
お嬢様系妹
ロリッ娘系妹
ヤンデレ系妹
ツンデレ系妹
ハツラツ系妹とか色々来てくれると信じておりまするw

8: endless 
[2013-02-25 06:02:35] [×]
いやいや欲求不満解消スレだってwww

9: 漆无 
[2013-02-25 06:03:05] [×]
あとは、お姉さんっぽい系妹とか
エロチック系妹でもいいですファイ!w

10: 漆无 
[2013-02-25 06:03:47] [×]
8
違うわいな!ww
普通のスレw

11: 漆无 
[2013-02-25 06:05:19] [×]
SM系妹・・・ん~
これ系の妹はどうしよう
まぁ、いいやジャンジャン要素いれちゃえーw

12: endless 
[2013-02-25 06:06:03] [×]
10
普通なスレじゃないってww

p,sなんか知らんけど最近ロリに目覚め始めたんだけどwwww

13: 漆无 
[2013-02-25 06:08:11] [×]
12

p,s?なんじゃしょれ?
ロリ目覚めたんかw

いーや、普通のスレだと、俺は信じるw

14: 漆无 
[2013-02-25 06:09:42] [×]
来てくれるの良いんですけど
注意
ウルフは神出鬼没です
気をつけてください!w

15: endless 
[2013-02-25 06:12:08] [×]
なんでだろう?なんで目覚めたんだろうwwwお前のせい?w

さっきから寝る!とか言っときながら俺寝てないけどww今回は本当に寝る!ww追記:よければロルフのLINE ID教えてくれww

16: 漆无 
[2013-02-25 06:17:37] [×]
俺のせいなんじゃない?ww


うん、お休み
LINE ID?
(☆☆/⌒[]ホイ
「xenoblade7」

17: 通りすがりさん 
[2013-02-25 06:41:58] [×]
へ~妹が欲しいなんて思う人いるんですねー
あ、ちなみに私女です兄ちゃんいますよ♪

18: 通りすがりさん 
[2013-02-25 06:44:12] [×]
妹も、弟も、兄も、姉も私はいりませんよー
1人の方が絶対楽・・・・・・

19: 漆无 
[2013-02-25 07:12:36] [×]
欲しいんですww
まぁ無理な話しですけどね
チャットなら
妹役になってくれる人がいるかもしれないのでねw

まぁ、一人っ子も楽ですねw

20: 漆无 
[2013-02-25 07:49:50] [×]
学校へ
イッテキマース


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア