TOP > チャットちゃっと

激恐怖!冷や汗怪談座談会!!/21



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 2: ωリジューンω 
[2013-02-23 00:06:31] [×]
うわぁ…怖すぎます。寝られへんわ
\(·о·)/階段を駆け下りる足音!?
マジか!そりゃ、引っ越して良かったですよ。それからは、もう大丈夫でしたか?

3: 彩 
[2013-02-23 00:09:45] [×]
ほんとにほんとにこわかったです。
警察に相談すればよかったと思うんですが警察に相談する
勇気もありませんでした。
仕事中に何度か無言電話は私の名前だけ言って切られたりとか
不審なでんわもありましたが今は大丈夫です。
でもあれは誰だったのか、それは今でも気になります。


4: 黒ゴマ 
[2013-02-23 00:13:51] [×]
夜中ふと目を覚ますと
体が全く動かない
金縛りと言うものだ
不思議な事に金縛りの間トン・トン・トンと
音が聞こえてきて視界のギリギリの所に
薄い影のようなもの閉まっているはずの扉が
少し開いている
感覚にして五分位だろうか
金縛りが解けた
しかしまだトンと音が鳴っている
恐る恐る音の方に近づくと・・・蛇口が少し緩んで
水が滴り落ちている音だった!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5: スルメ都昆布∞ 
[2013-02-23 00:15:50] [×]
気になりますね…。
勇気を出して相談すればよかったのに…。今は無くなっても、やっぱり気になりますよね。

6: スルメ都昆布∞ 
[2013-02-23 00:28:11] [×]
な、な、なるほど!そうゆうオチですね!!
黒ゴマさん、他のスレッドのところでチャットしているの、見ました!!
遊びに来てくれて、ありがとうございます。

7: endless 
[2013-02-23 00:34:23] [×]
4
そういうオチかwwwww

8: 黒ゴマ 
[2013-02-23 00:34:38] [×]
彩さんのは本当に怖いのに
自分のはあんなくだらないオチですみません
怖い話は何故かオチがあんな感じに!wwwwww
自分はもう此処は大分前から何でね!
古株です!wwwwww
いえいえ!良いスレだと思いますよ!

9: 黒ゴマ 
[2013-02-23 00:39:47] [×]
おぉ!エンダァイヤァ!wwwwwwwwwwww
久しいな!wwwwww
その文面だと笑ったな?wwwwwwwwwwww

10: スルメ都昆布∞ 
[2013-02-23 00:39:59] [×]
ありがとうございます!
これからも、こんな私ですが仲良くしてやってください!!面白かったですよ!

11: スルメ都昆布∞ 
[2013-02-23 00:41:07] [×]
えんだぁいやぁ?

12: 黒ゴマ 
[2013-02-23 00:57:58] [×]
あ!気にしないで下さい!wwwwwwwww
あだ名みたいな感じです
endlessが本当です

13: endless 
[2013-02-23 00:59:22] [×]
エンダァイヤァって呼ばれたの久しぶりだわwwwww

14: スルメ都昆布∞ 
[2013-02-23 01:02:30] [×]
エンダァイヤァさん♪

15: endless 
[2013-02-23 01:03:23] [×]
14
アンタも呼ぶんかい!wwwwwww

16: 黒ゴマ 
[2013-02-23 01:08:34] [×]
そりゃあ!自分しか
そう呼ぶ人か居な・・・くなかった!wwwwww
適応力が凄すぎる!wwwwwwwwwwww

17: スルメ都昆布∞ 
[2013-02-23 01:10:31] [×]
エンダァイヤァさん、これからもシクヨロです♪

18: endless 
[2013-02-23 01:11:38] [×]
17
こちらかそヨロシクです(^^)

19: endless 
[2013-02-23 01:14:14] [×]
18
こちらこそじゃなくてこちらかそになってるwwΣ(゚д゚lll)

20: スルメ都昆布∞ 
[2013-02-23 01:17:02] [×]
エンダァイヤァさん、マイドン!!

21: みく 
[2013-03-28 22:48:48] [×]
私、怖い体験あるよ!


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア