TOP > チャットちゃっと

藻の観賞ルーム(ぇ/149



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 130: ちゃむ 
[2013-01-18 20:56:16] [×]

わかった

ありがと

131: 藻 
[2013-01-18 20:57:48] [×]
ポケモン最新作の発表があったけど・・・。

あんなの、ポケモンじゃねぇよっ・・・!!
RSEのリメイクしてくんないかな~。
3DSで出されたら困るけど。

132: 藻 
[2013-01-18 21:18:15] [×]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=zIh5NccCl8o

うけたw
ポケモン分かんない人は・・・どうだろ?
ほこxたて風だからちょっとは分かるのかな?

133: 藻 
[2013-01-18 21:21:03] [×]
さっきからシャーペンの芯が折れまくるんだが
いらついてんのかな・・・。


勉強進まねぇぇぇ!!

134: 藻 
[2013-01-20 13:25:19] [×]


135: 藻 
[2013-01-29 19:01:54] [×]
あげ あげ~

136: 藻 
[2013-01-29 19:08:02] [×]
お、今って誰も居ない感じか!

137: 藻 
[2013-01-29 19:31:29] [×]
勉強めんどいなぁぁ・・・・・・。

138: 藻 
[2013-01-30 21:16:38] [×]
あげ

139: 藻 
[2013-01-30 21:38:00] [×]
人見知りってどーやって治せばいいのかねぇ・・・。

140: 藻 
[2013-02-02 08:02:31] [×]
2月だな・・・。
新しいサイトって、できたのか?

141: 藻 
[2013-02-02 08:06:46] [×]
あ、遅れてるのか・・・。

142: 藻 
[2013-02-02 22:36:58] [×]
今、無料ブラウザゲームやってんだけど・・・。
誰かオススメってある?

ダウンロード・登録とかはナシで!

143: 藻 
[2013-02-12 06:07:12] [×]
部活が・・・。

ブカツガァァ!!!!

144: がーる 
[2013-02-17 18:56:40] [×]

アゲアゲ(・ω・)↑↑

145: 藻 
[2013-02-18 21:33:00] [×]
お~!
がーる、ありがと!

146: 藻 
[2013-02-24 09:18:16] [×]
なんかもうね?
なんか・・・何かなんだよ。
なんか、何か ねぇ?
なんかさぁ・・・なんか。 なんもなんねぇ。
なんとなく・・・何か、こう、何かが、ね?
何かが南下したって軟化したってなんもないし。
何かが何課だって何科だってなんもねぇ。
何かが難か男かなんかなんもしらんし。
なんか何かナンカ・・・。

何を言いたいって、なんもないよ。


147: 藻 
[2013-03-01 20:48:04] [×]
あげ~

148: 藻 
[2013-03-01 20:58:39] [×]
どこかのスレで意味が分かると怖い話があったから、マネして自分も

閲覧注意ってほど怖くはないと思うけど・・・。
苦手な人は気をつけて~。










妻が作るハンバーグはおいしいのだが、今日はいつもと味が違う気がする

「これ何の肉なんだ?」
「静岡産よ」
「へぇ~」


149: 藻 
[2013-03-01 21:03:31] [×]
意味・「静岡産」は「静岡さん」となり、つまりそのハンバーグの肉は・・・。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア