TOP > チャットちゃっと

BASARA好き、集まれー!/35



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一那
[2012-12-09 12:06:14] [×]
ナリキリ、普通のでもOK!とにかくBASARAを語ろう!


2: 一那 
[2012-12-09 12:07:59] [×]
ここをつくった一那だよ!よろしくね!

3: 春華 
[2012-12-09 12:08:51] [×]
元就好きやわー(゚∀゚)

4: 一那 
[2012-12-09 13:15:29] [×]
あぁー、元就ファンも結構いるけど、私は、アニキ派!アニキーー!!

5: 一那 
[2012-12-09 13:18:02] [×]
あと、幸村とか、佐助も好き!!

6: ふざけんな 
[2012-12-09 13:31:30] [×]
バサラとかマジうざい 消えてほしい
何なの?戦国武将を美化してバカにしてんの?嘗めてんの?
ホントイラつくんだけど
戦国武将のイメージが汚れるんで、バサラとか今すぐ消滅して
今は亡き荘厳な戦国武将達が現代の
こういうくだらないふざけた遊びを見て
どんな気持ちになるだろうね?
ホント、何の為に作ったんだろうね、こんなクソゲー
戦国武将のイメージ汚して、何が楽しいんだろうね?

7: 春華 
[2012-12-09 13:34:17] [×]
つまりあれか
史上の方のファンって訳か

8: 魔理沙 
[2012-12-09 13:38:05] [×]
確かにそうだけどゲームとかだから仕方ないよ(>_<)でも美化されて天国で喜んでるんじゃない(^_^)

9: 一那 
[2012-12-09 13:43:33] [×]
BASARAの良さがわからないなんて、かわいそうに(;ロ;)

10: ふざけんな 
[2012-12-09 13:50:35] [×]
分かりたくもねー

11: 一那 
[2012-12-09 14:05:54] [×]
じゃあ、何故あなたはここにいるんですか?
ここは、BASARAの良さについて語る所なのに…迷惑極まりないです。

12: 漆无 
[2012-12-09 14:14:39] [×]
バサラ?
戦国BASARAね
俺、銀さんの声のあの人誰だっけ?

13: ふざけんな 
[2012-12-09 14:14:53] [×]
別に
色々掲示板見てたら
コレ見つけて腹が立ったから
そんだけ

14: 漆无 
[2012-12-09 14:17:31] [×]
13
ゲーム以外にも戦国系のアニメとかあんじゃん
ああいうのどう思ってる?

15: ふざけんな 
[2012-12-09 14:30:08] [×]
そんなアニメとか興味ないから余り知らん
でも、友達がBASARAの攻略本急に見せてきたときに
このゲーム知って腹が立った
武将が何か変なのだったり政宗が英語喋ったり
ふざけてる、いや、戦国武将を愚弄してるとしか思えなかった
他にも戦国アニメとかゲームとかは色々あるだろうけど
こんなふざけたことしてんのはBASARAぐらいだ

16: 漆无 
[2012-12-09 14:35:02] [×]
15
多分、現代風にしたら
こうなるよ的なゲームだから
こうなんか、武将がみんなあーなったりこうなったり

17: 漆无 
[2012-12-09 14:37:15] [×]
そういう、なんか
堅苦しく深く考えるからそうなるんだよ
もうちょっと、気楽に浅くみたら
普通何じゃない?

18: 一那 
[2012-12-09 14:44:25] [×]
そういう、思い切ったことをしているから、BASARAがいいんだよっd(°0^)

19: 漆无 
[2012-12-09 14:47:36] [×]
ストレス解消の為にやってる人もいるしねw

20: 一那 
[2012-12-09 15:14:47] [×]
ちなみに、マメ知識。政宗が英語を喋る設定にしたのは、昔政宗は、外国と貿易をしていて、そこから英語を喋らせてみようってなったんだって!!(*^v^*)

21: 一那 
[2012-12-16 14:56:36] [×]
私は、アニキがまず好き!
あと、佐助、幸村!!


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア