TOP > チャットちゃっと

アニメ、声優好きな人集合!!/106



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 102: ユキ 
[2017-01-09 07:23:38] [×]
夢の中ナルトが好き ボルトが始まるが見ないかも 話が気になるからみたいけど見ないタブレットで YouTubeでボルトは見ようかな ボルトがYouTubeで見られたらね

103: ゆず   ID:cdb48e5c1
[2017-01-22 15:35:33] [×]
南條愛乃さんが一番好きだなー 
あと、伊藤静さん、牧野由依ちゃん

男性だと平田弘明さん、藤原啓治さんかな。

104: ナルガ疾風 
[2017-09-24 10:11:25] [×]
最近は高橋李依が好きかな

105: 初心者さん 
[2018-02-20 18:46:31] [×]
アニメ、声優さん好きな女性の人いませんか?うたプリ、文豪ストレイドッグス、free、黒執事などいろいろ好きです。宮野真守さん、小野Dさん諏訪部さん、などなど、好きです。お友達になって下さい。アニメの話しをしましょう。イベントも行ったりできたら嬉しいです。

106: 通りすがりさん 
[2018-10-29 01:57:01] [×]
アニメ・声優大好きです!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア