TOP > 雑談掲示板

まぁ、独り言/3061



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 62: ぽぉん 
[2013-01-29 23:16:45] [×]

よしっ!独り言おわろ-

63: ぽぉん 
[2013-01-29 23:24:57] [×]

あ-めんどくせ-。

64: ぽぉん 
[2013-01-29 23:28:34] [×]

ばかばかし-。笑っ

65: 七海 
[2013-01-29 23:29:20] [×]
うーん。
とりあえず貼る。
私もやったけど、あぁ~ってなった!

□恋が叶う心理テスト

まずはじめる前に願い事を考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいます よ!!

テスト1 赤、青、白、緑、黒 この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人 も入れましょう。

テスト2 あなたの好きな曜日は?

※最後に願い事をもう一度確認してね

テスト1結果 赤⇒本当に好きな人 青⇒あなたが忘れられない人 白⇒あなたのことが好きな人 緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れて しまうかも… 黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物

テスト2結果 その曜日に願いが叶います。 ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので 張り付けて下さい。 必ず願いが叶います。

66: ぽぉん 
[2013-01-29 23:35:21] [×]

〇〇〇…ちょ-ウザいわww

67: みき 
[2013-01-29 23:39:29] [×]
ぽぉん!さっきは、遅れてごめんね!

68: ぽぉん 
[2013-01-29 23:44:02] [×]

みき、気にしてないから
謝ることない(^-^)

69: ぽぉん 
[2013-01-29 23:45:32] [×]

〇〇〇…ウザいウザいウザい((爆笑

70: みき 
[2013-01-29 23:45:52] [×]
ぽぉん!ありがとう^^
私、良いスレ見つけたでしょww

71: ぽぉん 
[2013-01-29 23:46:52] [×]

みき、ぅん*
めっちゃいいスレ見つけてくれたね♪笑っ

72: ぽぉん 
[2013-01-29 23:49:30] [×]

ピークピーク!!!ww

73: みき 
[2013-01-29 23:51:43] [×]
此処なら、いいよね?
独り言、書き込みしても!

74: ぽぉん 
[2013-01-29 23:52:16] [×]

〇〇〇…殺意わく-。笑っ

さあ、寝よう☆
オヤスミ☆

75: みき 
[2013-01-29 23:54:06] [×]
ぽぉん、おやすみ!

76: みき 
[2013-01-30 06:10:29] [×]
朝だ!もう、1月終わるし。
スレはいつ作れるようになるのかな??

77: ぽぉん 
[2013-01-30 19:33:27] [×]

アタシの親友

傷つけたら

潰す-。

78: ぽぉん 
[2013-01-30 19:40:08] [×]

お前の笑顔

絶対なくさせないかんね

79: ぽぉん 
[2013-01-30 19:43:32] [×]

今も、これからもずっと

ばか笑いして
思い出いっぱいつくってこっ

80: ぽぉん 
[2013-01-30 19:48:37] [×]

アタシの相方は

親友のあんたじゃなきゃ

だめなの!

81: ぽぉん 
[2013-01-30 19:50:56] [×]

いっつもいっつも、、ごめんね

いっつもいっつも、、ありがとっ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア