TOP > 雑談掲示板

まぁ、独り言/3061



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 462: セイバー 
[2013-02-07 22:47:24] [×]
だって独り言と言ったら
そういうのしかないんだもん

463: セイバー 
[2013-02-07 22:48:26] [×]
お邪魔なようだね

464: 白米 
[2013-02-07 22:48:53] [×]
461>いや、なんでもないよ
俺の勝手な想像だから

465: みき 
[2013-02-07 22:50:02] [×]
セイバー お邪魔じゃないよ!

466: みき 
[2013-02-07 22:51:24] [×]
白 ならいいけど

467: セイバー 
[2013-02-07 22:51:28] [×]
邪魔はなれてるから平気だよ?
そんなきにすることじゃないさ~

468: 白米 
[2013-02-07 22:51:48] [×]
462>じゃあさ、気にしてくれてありがとう
でも大丈夫だよ
ぐらい言えないの?
なんか、見ててムカつくよ

469: みき 
[2013-02-07 22:53:20] [×]
セイバー 私も自分のスレがないから
ここ、借りてるだけだよ!

470: みき 
[2013-02-07 22:55:01] [×]
私こそ、今お邪魔のようだし。
落ちる!

471: 白米 
[2013-02-07 22:55:31] [×]
セイバーはいつまで人の優しさが分かんないんだよ
意見押し付けるようで嫌だけど
なんか、良くないよ

472: セイバー 
[2013-02-07 22:58:08] [×]
ムカつくですか
そうですか
了解です

473: 白米 
[2013-02-07 22:58:29] [×]
ぽぉんだって、ふざけんなよ
ふざけんなよ、そんなになる前になんか方法あるだろ・・・
1人で分かんないなら助けてって言えよ

474: セイバー 
[2013-02-07 22:59:25] [×]
人の優しさ
じゃああなたはわかってるんですか?

475: みき 
[2013-02-07 23:00:21] [×]
白?やっぱり、ぽぉんなんかあった?

476: 白米 
[2013-02-07 23:03:49] [×]
今はセイバーと話す気になれない
ごめん、文句だけ言って

477: 白米 
[2013-02-07 23:07:21] [×]
475>ごめん、みき
今、思ってること言いたくない

478: セイバー 
[2013-02-07 23:09:13] [×]
そうですか
じゃああなたの好きなときに好きなようにお話ください
愚痴でも文句でも何でもお好きにおっしゃってください
別に謝るようなことじゃありませんよ?
文句なんて今までずっと言われ続けてますし
こんなことを言うとまた怒られるでしょうが
俺の意志は無視の方向でかまいませんので

ではお邪魔しました

479: みき 
[2013-02-07 23:09:32] [×]
白 う…ん、わかった。
私がもう少し、話し聞いてあげれば
良かったよね…

480: 白米 
[2013-02-07 23:10:31] [×]
478>そうか、お疲れさま

481: 白米 
[2013-02-07 23:11:45] [×]
479>そんなんじゃないよ
そんなんじゃないから、自分を責めるのはやめてくれ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア