TOP > チャットちゃっと

男女誰でも来て下さい! 其の拾壱/407



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 403: 白米 
[2018-03-16 23:08:09] [×]
おおおお(;ω;`)覚えてるとか記憶力良すぎかよ!

わかる...!!
Twitterはお手軽で好き勝手呟けるから気が楽なんだ!うんうん
いやー終始ふざけながら黒とかと話してた日々が懐かしいねw

404: 櫻ヶ谷 
[2018-05-03 05:25:46] [×]
それを言うなら白もだよ!w

だよね!!Twitter手軽!!

それな〜また皆と話したいw
白と話せて嬉しい!!

405: 白米 
[2018-06-01 07:17:10] [×]
手軽すぎて俺のTwitter9割9分は意味のない呟きだ...;

俺のスレで黒ちゃん見かけたから本物だったらまた話せるかもしれない...!!

皆忙しいだろうけどこうやって元気にしてるの分かるとほんと嬉しいや

406: 櫻ヶ谷 
[2019-06-01 16:01:30] [×]
1年前の今日の白へw
大丈夫、櫻ヶ谷のTwitterもくだらないことしかない!w

凄いなぁ……7年くらい前なのにw

407: 匿名さん 
[2021-09-04 12:29:16] [×]
こんにちは心


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア