TOP > チャットちゃっと

男女誰でも来て下さい! 其の拾壱/407



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 363: もりンコ 
[2013-11-30 18:05:40] [×]
なんか見れるときと見れない時があるです

364: 白米 
[2013-12-01 21:56:30] [×]
俺は元気だったよ、うんうん!
さくらは元気にしてたかな?

365: 櫻ヶ谷 
[2013-12-04 17:48:16] [×]
マジですか、もりさん(笑)

366: 櫻ヶ谷 
[2013-12-04 17:51:05] [×]
白が元気で良かったです(*´∀`)
私も一応元気にしてましたよ~!

367: 櫻ヶ谷 
[2013-12-04 17:51:58] [×]
光も元気ですよ~!

368: 白米 
[2013-12-04 21:55:12] [×]
そっか2人とも元気で良かった!ホッとしたw一応だけどw
なんか、もう会えないと思ってたから嬉しいな


369: 櫻ヶ谷 
[2013-12-04 22:52:54] [×]
一応ですけど(笑)
今はテストで死にそうです(笑)
私ももう会えないかと思ってた(T^T)

370: 白米 
[2013-12-04 23:58:32] [×]
もう、不安を煽るようなこと言わないの
うむ・・・テストはあれだ、『滅』だw
まだ俺はこの辺でうろうろしてるから∑d(`・ω・´)

371: 櫻ヶ谷 
[2013-12-05 00:09:03] [×]
えへ(*´∀`)
後二日なんだけど、もう嫌なのです(笑)
おぉ~(^^)/

372: 白米 
[2013-12-05 19:19:35] [×]
なるほどー(`・ω・´)さくら、今日もお疲れさま
頑張ったね、見てないけど分かる!!気がする(`・ω・´;)


373: 櫻ヶ谷 
[2013-12-05 19:43:42] [×]
白もお疲れ様です(*´∀`)
今日はちょっとショックな事がありました(笑)
明日のテストが…微積が…(ノД`)

374: 白米 
[2013-12-05 20:20:50] [×]
ありあり、さんきゅー(`・ω・´)ノ
なんだろう?この白に聞かせてみなさいw
数学かな?直線と曲線がなんたらかんたらってやつw

375: 櫻ヶ谷 
[2013-12-05 21:17:07] [×]
いやね…国語のテストがね…普段一番点数良いのに…
今回多分ボロボロでね…(笑)←
limとかlogとか(ノД`)

376: 白米 
[2013-12-05 23:37:20] [×]
苦手な範囲ならそういうこともあるよ、誰でも
テストが全てじゃないからw
俺が言うと現実逃避だけども
ふむふむ、アレなアレ!!食べるとな、美味しいよな!!





すまぬ、知らぬのだ・・・w

377: 白米 
[2013-12-05 23:54:41] [×]
頑張りすぎて体調崩さないようにねー
そういう加減下手なんだからw
俺はお先におやすみー(つω-*)ノシ

378: 櫻ヶ谷 
[2013-12-06 00:01:39] [×]
うん(≧Д≦)

アレ(笑)


いや、公立はまだやって無い筈ですから(^^)/

379: 櫻ヶ谷 
[2013-12-06 00:09:47] [×]
有り難うです(*´∀`)

ぅ…←

お休みなさ~い(@^^)/~~~

380: 白米 
[2013-12-07 17:31:05] [×]
遅ればせながらお疲れ様ですm(_ _)m
土、日はゆっくり・・・できるか分からないけど、ゆっくりしてねw

381: 櫻ヶ谷 
[2013-12-07 17:55:16] [×]
ありがとです(^^)/

今日はテストのことは一旦忘れて友達と遊びに行ってました~(*´∀`)

382: 白米 
[2013-12-07 21:06:15] [×]
おお、いいね!!その顔文字見ると楽しかったのだろうしw
おやすみの日までテストのこと考えなくていいもの



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア