TOP > 雑談掲示板

ジャニーズ好き♭集まれ^^/133



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 122: りるるん♭ 
[2012-11-06 18:45:29] [×]


怖い。

123: ∀Я 
[2012-11-06 18:47:07] [×]



ゆうやはそぅ信じてると思う


  (しかも会った!?)


  約束破ったら 許さないよ…


  信じてるといった人も起こるカモよ

124: 詩季 
[2012-11-06 18:48:04] [×]
121の気持ち忘れなきゃ大丈夫だよ。
申し訳ないって思ったら次は素直に応援したいじゃん!

125: 詩季 
[2012-11-06 18:49:27] [×]
おちる…何か乱入してごめん

126: りるるん 
[2012-11-06 18:52:05] [×]


うん。
jumpを裏切りたくない。
でも、うちより
上のゆうとがすきな人が
いるの。
そのひとに、いま狙われてる 

やめようかなって話したら、
お前がやめたら
あいつらは
どうやって行動すんだよ。
あたしわ殴られた 

だから、自信ないんだ、
やめれる自信が...。

127: りるるん 
[2012-11-06 18:57:26] [×]
約束わ破ったら
絶対jumpにも責められるよね.....

128: 詩季 
[2012-11-06 19:43:52] [×]
えと…りるるんさん居る?

129: 詩季 
[2012-11-06 19:55:15] [×]
んー落ちよう

130: ∀Я 
[2012-11-07 18:19:17] [×]
   
 
 
    嫌われるのが怖い!? 


    ぢゃあ ほんとゎどっち?


    普通の 生活にはいるか、


    やらかし ストーカー生活に入るか、、、


    平成処女軍団のゃつらは ばか だよ



    完全 犯人だし りるるんが犯人になって家族に迷惑かけたいか!?


    考えない奴には ちゃんとした友達ができない


    絶対後悔するぞ? それは自分次第

131: りるるん♭ 
[2012-11-07 21:56:22] [×]
•••••。

迷惑かけたくない。
もちろん、嫌われたくもない。

そぅ、うちらがやってることゎ
もちろん、立派な犯罪。
警察にもおわれてる。

そんな生活ゎもぅ嫌だょ?

だから、あたしゎ決めた。


もぅ処女軍団生活ゎやめるって。

でも、処女にはいってる。

入ってるままで、、
追っかけなんかしない。
家のまえで寝泊まりなんてしない。
そぅ、だから、入っててもいいかな?

jumpにゎ許可もらってる、
ジャニさんにも。

だから、いいかな?

132: ∀Я 
[2012-11-08 17:52:03] [×]
  
 
   まぁしなぃならいいけど そこから抜けるのが正解だね

133: Z 
[2012-11-09 10:37:47] [×]
りるるん♭→馬鹿なこと言わないで(*^_^*)
ジャニーズなんて所詮くそなんだから(^^)♪

ばーーーーか


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア