TOP > チャットちゃっと

AKBクレームチャット/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 345
[2012-10-24 14:07:33] [×]
クレーつけよう


2: 柏木アンチ 
[2012-10-24 14:08:34] [×]
柏木のリアクション昭和すぎてきもいよねwww

3: 瑠依 
[2012-10-24 14:10:49] [×]
うんうん。

4: 345 
[2012-10-24 14:52:35] [×]
篠田いいかげん卒業しろ

5: 愛 
[2012-11-30 20:30:17] [×]
おはつ~

6: ☆ 
[2012-12-06 12:16:20] [×]
はろ~

7: アカピクミン 
[2012-12-06 12:25:05] [×]
AKBってただの不細工なのにブリっこ
っていう、可哀想な子達の集まりじゃね?w

8: 名無しさん 
[2012-12-26 00:15:01] [×]
>>1ちゃんは新井金本ブラゼルの何が気に入らんのや?
もう新井だけになってもうたけど

9: 松井退団させろ 
[2013-05-31 14:06:20] [×]
ske
松井脱退させてください。めだちすぎ、akbからはずしてください。かわいい人は沢山います。川栄りな、をセンターにだしてください。海外に松井を2人ともとばして宮沢さえ、高城亜紀と交換させろ、怒り

10: 匿名さん 
[2013-05-31 19:26:21] [×]
入っていいですか?



11: 匿名さん☆ 
[2013-06-01 23:49:47] [×]
宮澤左江と高城亜樹は海外でなく、AKBにいたほうがいいと思います。珠理奈はいいと思うけど、玲奈は海外にとばすべきだと思います。

12: 匿名さん☆ 
[2013-06-01 23:50:38] [×]
AKBより、HKTのほうがかわいい子はたくさんいると思います。

13: ゆま 
[2013-06-02 17:00:10] [×]
初めまして~!新しくきました~!
ゆまです~。私も『大嫌い』ですっ!
私や家族は皆『整形B』と言って
います!整形ばっかりしてるから……
まあこれからよろしくお願いします!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア