TOP > チャットちゃっと

元初めてチャットするひときてね!!っぽい奴!!/138



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: mikuにん
[2012-10-08 17:54:32] [×]
はい!!前の復刻版です!!ゆりあ、そうし!!帰ってこ━━━━い!!
他にもよろしくしてもらってる、白米とかうるふ君とか、がーるとか
・・・まぁそういうことなんでよろすぃく!!
初めての人も大歓迎!!宴を開くぞ!!www(嘘wwwでも来てね(>人<;)
ちなみに自己紹介○┓ペコリ

name☆mikuにん

趣味 いっぱいある!!(適当wwww

他になんか項目あったっけ?

性格ん~知らん!!強いて言うなら自由奔放!!
どうかよろしく((ゝ∇・**))ゞ
ではでは、すたーとぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・(ゲホ(||´Д`)o
改めて、知ってる人も知らん人も、ご贔屓にo-(・∀´・)ヨロスィク  



最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア