TOP > チャットちゃっと

家庭教師ヒットマンREBORN!が好きな人語ろう~/57



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 38: ネオン 
[2012-09-24 07:02:03] [×]
ビジョップさん>素晴らしい!?
あ、ありがとうございます( *`ω´)
ビジョップさんは誰が好きですか?

雀さん>(´・ω・`)?
違うと思います?
猫なら飼ってますよー( *`ω´)

2人とも、返事遅れてすみませんっ‼

39: ビショップ 
[2012-09-24 07:46:05] [×]
僕はベルとか雲雀さんとかフラン…あーみんな好きだなぁw
今度お話しよーですw

40: ネオン 
[2012-09-24 20:14:46] [×]
ビジョップさん>ボクも好きですよ~( *`ω´)
フランとベルは、10年前と10年後どっちが好きですか?
ボクはどちらも10年後が好きです( ^ ^ )

41: ビショップ 
[2012-09-24 20:16:30] [×]
こんばんは
両方好きです!
あ~///かっこいいよ~///

42: ビショップ 
[2012-09-24 20:18:27] [×]
あ、お風呂落ちです

43: ネオン 
[2012-09-24 20:18:57] [×]
ビジョップさん>ボクがスクアーロさんだったら10年後でも今でも10年前でもいいのと同じですかね?
フランは蛙なら描けるんですけど、リンゴは難しいんですよね(笑)

44: 零 
[2012-09-24 21:06:50] [×]
こんばんは。
私もスレ主と同じでスクアーロが大好きだ。
2番目はマーモンだったりする。
最近ディーノにハマり中。

45: ネオン 
[2012-09-24 21:08:36] [×]
零さん>同じですね~♪
ボクはマーモンさんも大好きですよ~☆
3番目に好きなのは…獄寺さんですかね?(笑)

46: ビショップ 
[2012-09-24 21:09:05] [×]
44>はじめまして
マーモンとかたまんないです//

47: ビショップ 
[2012-09-24 21:10:45] [×]
ネオンさん>そうですっw

48: ネオン 
[2012-09-24 21:14:46] [×]
ビジョップさん>ベルを絵に描こうとするとオバケになってしまう…_| ̄|○

49: 零 
[2012-09-24 21:17:07] [×]
45>獄寺はボンゴレでは1番好きだな。
2番目はクローム。
クロームは可愛い。


46>マーモン可愛いよな。
別にタメでいいぞ?
マーモンのほっぺをさわるのが夢だったりする((

50: ビショップ 
[2012-09-24 21:24:51] [×]
遅れてすんません
48>あ,確かにw

49>可愛いw
あ,ありがとう、
あー分かる

51: ネオン 
[2012-09-24 21:42:57] [×]
零さん>たしかにクローム可愛いですよね‼
女子キャラで1番好きです(笑)

ビジョップさん>ベルは難しいです(泣)

今日は落ちます‼
また明日‼( ^ ^ )/□

52: 零 
[2012-09-24 21:44:52] [×]
50>子供は騒がしくてきらいだが、マーモンは大好きだ。

51>私も女子キャラで1番好きだ。
タメでいいぞ。
また明日、話そうな。

53: ビショップ 
[2012-09-24 21:58:15] [×]
ですよねw

お疲れさまでした
ありがとうございました!

僕も…落ち
ありがとう

54: 零 
[2012-09-24 22:19:04] [×]
50>子供は騒がしくてきらいだが、マーモンは大好きだ。

51>私も女子キャラで1番好きだ。
タメでいいぞ。
また明日、話そうな。

55: 零 
[2012-09-24 22:20:31] [×]
あれ?
何故か二回…
お休み。

56: 雀 
[2012-09-27 02:20:04] [×]
>>38
ほ、本当!?
ごめん!間違えて!!

>>44
零、リアルと随分違うのな♪
そんな感じのハートで飼ってる系なの?

57: ネオン 
[2012-09-27 19:54:11] [×]
雀さん>気にしてないので大丈夫ですよ~♪
間違いは誰にでもあるので‼
今日は落ちるのでまた今度お話してください‼


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア