TOP > チャットちゃっと

なんでもいいや、名言っぽいの作って/822



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 803: がーる 
[2013-03-16 12:00:21] [×]

過ちを責めずに黙って見守れる優しい人は
ある日突然黙って見捨てる非情なところも同時に持ってるね
見守ってくれる優しさを裏切ることが一番怖いことなんだ

804: 白米 
[2013-03-16 12:10:58] [×]
永遠なんていらない

欲しいのは、今

805: 白米 
[2013-03-16 12:19:03] [×]
誰にも愛されないよりは
まだ誰かに捨てられたほうがましだよ

806: 白米 
[2013-03-16 12:22:54] [×]
何も知らぬことは最も幸福である


色々知りすぎたわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

807: 白米 
[2013-03-16 12:24:15] [×]
人生にあり得る最大の誤りは
誤りを犯すことを恐れてばかりいることだ


808: 白米 
[2013-03-16 12:27:04] [×]
幸せを手に入れるんじゃない
幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ



809: ふわ 
[2013-03-16 12:29:56] [×]
白、いいこと言うねぇww

810: 白米 
[2013-03-16 12:30:22] [×]
言いたいことは言う

その時は心を込めて言う


よし、腹へった!!飯!!

811: 白米 
[2013-03-16 12:31:24] [×]
809>ほぼどっかからパクッてきたやつだからw



812: ふわ 
[2013-03-16 12:34:07] [×]
>>811 そうなんやww

てか昼ごはんまだやったん?ww

813: がーる 
[2013-03-17 11:56:51] [×]

断られるのが怖くて誘えないとか
今の関係が壊れるのが怖くて好きだと言えないとか
それはまだ恋とは言えないんじゃないでしょうか
気付く覚悟ができて
はじめて恋と呼べるんじゃないでしょうか

814: がーる 
[2013-03-17 11:59:02] [×]

束縛しなきゃ安心できない関係は いずれ 束縛しても安心できない関係に成り下がる
それでなくても恋愛ってやつは 少なからず束縛し合ってるんだから
少し放任しすぎるくらいが 調度いい距離

815: がーる 
[2013-03-17 12:00:18] [×]

面白いこと言って笑わせてくれる人もいいけどね
くだらないことでも一緒に笑い合える仲の方がいいかな
明日がどんなにくだらない一 日になっても
きっと楽しい一日になるもの

816: 永遠に名無しさん 
[2013-03-17 14:23:36] [×]
嫌だ・・・嫌だ死にたくない
死んだら全てなくなってしまう・・わしが積み上げてきた・・作ってきた物全て失いたくない
誰にもワシの金も・・土地も・・会社も・・株も・・信頼も・・国も・・誰にも渡したくない!
わしの命だって誰にも渡さない 


817: がーる 
[2013-04-06 05:32:53] [×]

時々、くたびれてしまうの。
無添加だとか有機野菜だとか。
だからどうしたのって思うのよね。
おいしければそれでいいのよ。
別に大自然の中で あるがままに暮らさなくたって、
自分が住みやすい所に住めば、
それでいいのにねえ。

818: がーる 
[2013-04-06 05:37:07] [×]

互いに向き合って、
相手の悪い所を10個言い合いなさい。
言い終わって喧嘩して笑い合える、
そんな恋人を見つけなさい…

819: がーる 
[2013-04-06 05:56:31] [×]

自分のことを見てほしい
自分の話を聞いてほしい
ほしいほしいと自分のことばかり
満たされないのは 自分の欲求でいっぱいいっぱいだから
見てほしいなら見る
聞いてほしいなら聞く
ほしがるばかりじゃ失調するだけよ

820: がーる 
[2013-04-06 06:08:09] [×]

自分に嫌なことがあると強がって平気なフリ をしたり
自分に嬉しいことがあっても照れて 平静を装ったり
自分の感情には嘘つきだけど
大事な人に嫌なことがあると我慢できないし
大事な人に嬉しいことがあれば喜びを隠せないし
大事な人には嘘をつけないね
大事な人って 自分より大事な人なんだな

821: がーる 
[2013-04-06 06:19:28] [×]

あー なんか自分焦ってるなー って感じたら
ちょっと意識して呼吸をゆっくりにしてみる
ちょっと意識してゆっくり歩いてみる
ちょっ と意識して遠くを見てみる
自分の中の時計が ゆっくり回りだす
あわてないあわてない

822: 弥生 
[2013-04-08 01:16:01] [×]
初めまして!
自分も書いてみようと思います


自分が嫌いなものを好きになる人なんていないでしょ?
そうやって、少しずつでも理解してくれる人
たくさんたくさん、増やして
楽しいこといっぱい作ろうよ

そうしたら、もっともっと
自分だって周りだって大好きになれるよ

自分を大好きな自分なら
他の人だって好きになれるし
他の人だって好きになってくれるから


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア