TOP > チャットちゃっと

作家を目指してるそこの君!みたいなスレ☆/369



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2012-09-04 13:39:19] [×]
作家を目指すそこの君!
自分の書いた小説をネットで試してみないか!?
スレ主・雀
性別・女性に性別を聞くなんて失礼yo
歳・女性に年を聞くのは失礼yo
評価・結構辛口です

ま、楽しくやりましょう!


2: 雀 
[2012-09-04 13:46:08] [×]
とりあえず

3: 雀 
[2012-09-04 13:46:55] [×]
何か書くw

4: 雀 
[2012-09-04 14:23:08] [×]
紅林檎の日常

家。靴を見る。そして、小さく舌打ちをする。
(ちっ。もう帰ってきてやがる)
音をたてないように階段へ向かう。が、
「りーんごっ」
捕まった。とりあえず一言。
「うぜえ」
「ああ、林檎。今日もかわいいなぁ」
Hanashiwokike.
こいつは、兄の一期(いちご)。16歳。極度のシスコン。
こんな猛暑の中、抱きついてくる。

5: 雀 
[2012-09-04 14:52:44] [×]
「うぜえ。黙れ。暑い」
「ああ、今日もいいにおいだね。林檎」
Dakara,Hanashiwokike.
(ぶん殴ってでも抜け出そうか・・・)
そう思い、拳を握る。が、
「林檎。そんな風に手を握らないでくれよ。怖いだろう?」
握った拳を、逆に握られてしまった。
睨んでやると、
「そんなに見つめないでくれよ。・・・照れるじゃないか」
どんだけポジティブなんだよ。睨んでんだよ。
(こうなったら奥の手使うか・・・)
この手は使いたくなかったが・・・、
「お兄ちゃん・・・苦しいよ。・・・放して・・・?(上目づかい)」
「グハッ!!!(吐血)」

6: ☆夢華☆ 
[2012-09-04 15:47:58] [×]
さっすが、雀っ!

7: ☆夢華☆ 
[2012-09-04 16:08:58] [×]
じゃあ、書いて見よー


神谷夕陽の日常←←

朝起きて直ぐに、ベットから降りて、枕を布団の下に置き、人が寝てるかのようにセットする

ベットの下に隠れた瞬間に、ある物体(生きてるけどw)が部屋に入ってきてベットにダイブする

『夕陽様っ//おは……っ…居ないっ……だとっ?!』

ふっ……これで、452回目なのになっ

ふふふ……ふはっはははははははははは((ry

「はははははははははは……」←声に出してるw

『見つけましたよっ夕陽様っっ////』

げっ

ギュウッッ

「うわーーーっ!!離せっ!」

『嫌ですっハァハァハァ//////』

「息が荒いっ!!」

『ハァハァハァ///胸を触っても??ハァハァハァ////←←』

「変態執事っ!!離せっ!!」

『ですから、胸を触っても??ハァハァハァ////←』

「っ!!!背骨をなぞるなぁっ!!!」

ゲスッ

続く←←←

8: ☆夢華☆ 
[2012-09-04 16:24:34] [×]
Wwwwwwwwwwww

変態小説だなw

つか、腐向けかもwwwwwwwwwwww

9: 我音 
[2012-09-04 16:43:42] [×]
誰もいないのか?

10: アイ☆ 
[2012-09-04 16:44:26] [×]
来ましたよん!o(`▽´)o

11: 雀 
[2012-09-04 16:45:21] [×]
来てくれたんですね!

12: 我音 
[2012-09-04 16:45:34] [×]
アイさん 俺です、らーです

13: 雀 
[2012-09-04 16:46:12] [×]
上の小説が僕のです

14: 我音 
[2012-09-04 16:46:13] [×]
名前変えたぜ!!!

15: 我音 
[2012-09-04 16:46:51] [×]
おお、居たか!!!

16: 雀 
[2012-09-04 16:47:08] [×]
らー油、出てくんな

17: アイ☆ 
[2012-09-04 16:48:23] [×]
我音ってらーだったんだ!
しゃべり方も男かな?って思ったよ!
まぁ男だもんね!

18: 我音 
[2012-09-04 16:48:29] [×]
いきなりかよ!!
ひでーな

19: 雀 
[2012-09-04 16:49:19] [×]
アイサンと、たくさんお喋りしたいです。

20: アイ☆ 
[2012-09-04 16:49:23] [×]
雀!o(`▽´)o私は来る女だよっ!

21: アイ☆ 
[2012-09-04 16:50:01] [×]
2人ともたくさんしゃべろっ!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア