TOP > チャットちゃっと

あの人へ伝える短い言葉/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 6番目アリス
[2012-08-29 00:31:12] [×]
家族、友人、好きな人へなど、
なにかメッセージをかくスレです
どんどんレスってください(´・ω・`)



ウルフちゃんよ
もう少し自重してみてはいかがかね

とか

ヤマト君へ
いっつも、ありがとう
これからいろいろあるやろけど、
これからもよろしくね
大好き

などだ!!ゞ(`')、
まあ、かきかたは自由だからね
よろしく!!ゞ(`')、


2: 黒音 ウルフ 
[2012-08-29 00:32:57] [×]
自重(; ̄ェ ̄)

3: 6番目アリス 
[2012-08-29 00:34:32] [×]
白米へ
いつもいつも迷惑かけてごめん
これからもずっと
親友でいてね

4: 6番目アリス 
[2012-08-29 00:35:53] [×]
メタ卿へwwwwwwwwwwww
いっつもかっこよすぎです!!wwww

5: 6番目アリス 
[2012-08-29 00:37:11] [×]
睡魔へ
早くどっか行ってくださいwwww

6: 白米 
[2012-08-29 02:30:13] [×]
アリスへ
いつも話してくれてありがとう
これからもずっと
親友だからね

7: 白米 
[2012-08-29 04:53:06] [×]
神様へ

今日もあの子の命を守ってくれて
ありがとうございます


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア