TOP > 雑談掲示板

あつまれε+byセイバー/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 22: 白米 
[2012-08-24 00:29:29] [×]
意外とこういうことが大事だったりするからねw
お礼は話せてから、あのスレを作ったハル言おう

23: アルトリア 
[2012-08-24 00:36:44] [×]
うん言う
でもお願いしてくれたからありがとう

24: 白米 
[2012-08-24 00:40:15] [×]
アルは真面目すぎ
もうちょっと砕けて喋ろうw

25: アルトリア 
[2012-08-24 00:56:56] [×]

真面目?
遅くてごめん

26: 漆无 
[2012-08-24 00:59:19] [×]
アルトリアさん初めまして
よろしく♪( ´▽`)

27: 白米 
[2012-08-24 01:01:11] [×]
ここで話すときぐらいリラックスして楽に会話しな
固いぞw気とか遣わなくていいんだよ友達なんだから

遅くてごめんとかも無し
自分のペースでいいのなにも無理なんていらないんだから

28: アルトリア 
[2012-08-24 01:06:20] [×]
26こんばんは
初めまして

29: アルトリア 
[2012-08-24 01:10:54] [×]
27固いのかな
でも此処は安心するよ

ありがとう

30: 白米 
[2012-08-24 01:15:21] [×]
29>少しだけね
そう?なら嫌なこととかつらいことあったら全部此処で吐き出せば良いよ
迷惑なんて誰にもかからないからさ

ありがとうは言われると嬉しいから何回でもどうぞw

31: アルトリア 
[2012-08-24 01:23:44] [×]
30そっか
でも平気だし大丈夫だから

お礼は何度でも言い足りない

32: 白米 
[2012-08-24 01:28:12] [×]
31>平気、大丈夫って言われると気になってしまうけど
まぁ耐え切れ無そうなときはいつでも此処があること忘れないでねw

俺はありがとうの一言で大満足だけどなw
やっぱアルはくそ真面目w

33: 白米 
[2012-08-24 01:58:36] [×]
アル、お休み!

34: アルトリア 
[2012-08-24 03:38:33] [×]
33大丈夫だよ

真面目って言われたことなかったな
またね白米

35: 白米 
[2012-08-24 06:58:22] [×]
34>はい、よーく分かってるよ!

真面目ちゃうくそ真面目や
またね!アル

36: セイバー 
[2012-08-24 07:35:16] [×]
なぁ~…
寝てたな~
残念…
まぁすぐ会えるさ!!
俺が起きていれば!!

てか白米すごいな
いつきても話できてるもんな
そこらへんも憧れるな~

37: 白米 
[2012-08-24 07:43:47] [×]
おはよう!

それはな・・・・暇人なだけだぞw

そこは羨ましいの誤りだろ

38: セイバー 
[2012-08-24 07:46:02] [×]
やっぱり白米と話してると誰でも楽しそうだな~

39: セイバー 
[2012-08-24 07:47:16] [×]
羨ましいし
憧れるし
白米はまだまだ高い所にいるな

40: 白米 
[2012-08-24 07:53:02] [×]
半分俺を馬鹿にしながら喋ってるからかもよ
それに最近俺自身前よりつまんなくなってる気がするw

41: 白米 
[2012-08-24 07:54:18] [×]
39>ははは!!!高すぎて人が米粒のようだ
足が短いから上まで登るの大変だったぜw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア