TOP > チャットちゃっと

お嬢様のお帰りをお待ちしております/36



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 神麗(ジンライ)
[2012-08-10 18:58:01] [×]
初めまして
わたくしは、お嬢様のお帰りをお待ちしております
そして、お嬢様をきっと幸せにしてみせますよ

執事募集中です
執事をやってみたい方も来てください


2: 漆黒院 漆无 
[2012-08-10 18:59:52] [×]
1=執事か?

3: 神麗(ジンライ) 
[2012-08-10 19:03:22] [×]
>>2
はい。
元は、鈴様の執事をやっておりました

4: 漆黒院 漆无 
[2012-08-10 19:05:25] [×]
鈴の執事か~
モノホンのヒツジがいや、執事がこのチャットに二人もいるなんて
凄っちょだな。

5: 神麗(ジンライ) 
[2012-08-10 19:05:32] [×]
鈴様は一昨日、日本をたたれ中国に行きました

6: 漆黒院 漆无 
[2012-08-10 19:06:58] [×]
中国ねぇ~

7: 神麗(ジンライ) 
[2012-08-10 19:09:41] [×]
鈴様は、中国をたたれる前、執事名簿をみたのですが
桜坂 欄男という名は、ありませんでした…

8: 漆黒院 漆无 
[2012-08-10 19:13:35] [×]
本当の事は知らんけど、聞いてみれば
桜坂 蘭男
欄×蘭○

9: 神麗(ジンライ) 
[2012-08-10 19:17:44] [×]
>>8
そうなのですか…
けれどもそのような名もなかったと思います

10: 神麗(ジンライ) 
[2012-08-10 19:24:03] [×]
今は、お嬢様がいない立場なので寂しいです…

11: 神麗(ジンライ) 
[2012-08-10 19:26:56] [×]
では、執事瞭にもどらなければならないので
落ちます

12: 桜蘭 
[2012-08-11 02:23:28] [×]
こんばんは。遅くに申し訳ございません。じんらい様、私の名前は絶対にお載り致しません。
中国ですよね~私は、違う国ですので・・・。

それに、私は、お嬢様をつかえておりますので・・・。
もちろん本物でございます。

りか様というお嬢様なのですが・・・こられたらなんでも私のことを聞いてくださって
構いません。


じんらい様は、素晴らしい執事なのでしょうね~。
頑張られてくださいね~!

13: 日和 
[2012-08-11 02:55:50] [×]
桜蘭様!

14: 神麗(ジンライ) 
[2012-08-11 08:42:48] [×]
>>12
全国の執事がのっている名簿をみたのですが…多分見逃したのですね
ところで桜欄様はSZランクでしたよね…
私は、5年かけてやっとSランクになりました
Sランクは、今世界に私を合わせて4人でSZランクは、2人でしたよね?

15: ☆夢華☆ 
[2012-08-11 12:09:54] [×]
えーと、顔文字褒めてくれてありがとう??

16: 桜蘭 
[2012-08-11 12:47:21] [×]
じんらい様、はいそうでございます。

私は、名簿には載りませんよ!学園長と私の関係で名簿に載せてありません。
私も見させていただきました…。

実は私、ただ今から、ヨーロッパの方へ行くことになりました。
私のおつかいする、りか様とご一緒に…。

ですので、チャットもできませんし、いつ、戻れるかどうかも
聞かされておりません。
じんらい様が、チャットに来られるお嬢様を幸せにしていただきたい…。

私のぶんまで、お頼みしてもよろしいでしょうか…?


では、みなさんにもお伝えしておいてください。


では、行ってまいります。いままで、皆さんありがとうございました。

17: & 
[2012-08-11 13:03:19] [×]
こんにちゎあ――≩ω≨
神麗様ぁ、おじゃましまぁ~~~すッ///

18: 瑠唯 
[2012-08-11 13:05:46] [×]
ゴメンなさぃ~名前なかったぁ~(´◍ω‐`)†
>>17ゎ、瑠唯でぇ~すッッ⁂

19: ☆夢華☆ 
[2012-08-11 13:07:11] [×]
あれ?
居ない……??
お礼言いたかったんだけど…………

20: 神麗(ジンライ) 
[2012-08-11 13:37:18] [×]
先ほどは、かってに落ちてしまいすいません
>>16
わかりました桜欄様必ずお嬢様方を幸せにしてみせます

21: 神麗 ◇9hFm.ft5 
[2012-08-12 10:06:02] [×]
誰かいますか?


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア