TOP > チャットちゃっと

とんがりボウシ(ゲーム)持ってる人集まれ!/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: なな
[2012-08-10 14:52:30] [×]
えっと…まぁ色々と語りましょう
それと【とんがりボウシとおしゃれな魔法使い】持ってる人できれば友達コード教えてください


2: なな 
[2012-08-10 14:54:35] [×]
私と同じ名前の人がいますが
その人とは違うのでそこのところよろしくお願いします

3: 夢猫 
[2012-08-10 14:55:58] [×]
おしゃれなじゃないけど持ってます

4: なな 
[2012-08-10 14:56:07] [×]
私の友達コード
1378 4152 0884
です

5: なな 
[2012-08-10 14:57:11] [×]
3>本当ですか!?
わからない不思議事件とかありませんか?

6: なな 
[2012-08-10 14:58:05] [×]
よかったら解決方法教えますよ!

7: なな 
[2012-08-10 15:00:52] [×]
おちちゃいましたか…?

8: 夢猫 
[2012-08-10 15:05:26] [×]
>>7
特には、ないです
ぼうしの星の数何個ですか?私は、3個です

9: なな 
[2012-08-10 15:05:48] [×]
ま、とりあえず、おしゃれな魔法使い持ってる人は友達コードかいていってください
また明日来ます

10: なな 
[2012-08-10 15:07:16] [×]
8>5個だったんですけどデータを消したので今は見習いです

11: なな 
[2012-08-10 15:16:22] [×]
それではおちます

12: 詩季 
[2012-08-10 21:12:53] [×]
こんです!

私魔法のお店持ってて、妹がオシャレな魔法使い持ってます!
でも私スグ飽きちゃうんですよね…
オシャレな魔法使いも雑誌にスカウトされないからっつって妹もそんなやってないんです…w

面白いんですけどね…

13: なな 
[2012-08-11 14:19:53] [×]
雑誌のやつにスカウトされるコツは
1.次の週のベリーズに合った服装で町を歩き回る
2.町の皆のファッションチェックをする
くらいですかね。私はこれでスカウトされています。
役に立てばいいのですが…

14: メアリー 
[2013-05-18 21:14:31] [×]
こんばんは。さっそくですがナガコ教えますm(-_-)m
ナ ロリポップ
ガ スマイル
コ 1378-8005-7989 です。登録よろしくです。
後、もしできたら今通信しましょう。



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア