TOP > 雑談掲示板

小説、詞など No.3/1000



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 292: 6番目アリス 
[2012-08-09 21:17:48] [×]
さよなら 私の宝物
私がいけないんだよね
あなたをほったらかしにしたこと
とっても 後悔しても
失ったことに変わりはなくて
後悔しても遅すぎて
あれれ?涙が溢れてきたよ
目から溢れる雨は止まらなくて
目の前にある現実は
もう 受けとめたくなくて
だけど 泣いても戻って
こないことぐらい わかってるよ
でもね どうしてかな?
心からの涙は
どうしても止まらない
さよなら、バイバイ
もしも また 会えたならさ
その時は………。

ちゃんと食べるからね!!
もう、アイスは溶かさないように
気をつけるから、
だから また私は
コンビニに行くよ




end
アイスの歌でしたwwww
あ~、アイス食べようと
して、いつの間にか寝ちゃって
溶けてたので、かいてみたw


最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア