TOP > 雑談掲示板

小説、詞など No.3/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 62: 詩季 
[2012-08-08 10:10:34] [×]
59 やっぱ良いですわ人柱アリス!
   「6番目アリス」ってありますか?

63: 6番目アリス 
[2012-08-08 10:10:40] [×]
30>ok

64: 漆黒院 漆无 
[2012-08-08 10:11:15] [×]
来なくてええ!

65: 6番目アリス 
[2012-08-08 10:12:27] [×]
62>本家ではありませんが、
私は20番目までつくっていますよ(*´∇`*)ww

66: ラビリンス 
[2012-08-08 10:15:13] [×]
初めまして!
僕はラビリンスです!
高校生です、よろしくお願いします。

67: 6番目アリス 
[2012-08-08 10:15:46] [×]
66>よろしくね!!(*´∇`*)

68: 日和 
[2012-08-08 10:15:46] [×]
ラビリンスよろしく(⌒▽⌒)

69: ラビリンス 
[2012-08-08 10:19:58] [×]
よろしくお願いします。
チャット初心者なので色々迷惑かけますが
よろしくお願いします。

70: 6番目アリス 
[2012-08-08 10:44:52] [×]
ご丁寧にどうも(*´∇`*)

71: あーちゃん 
[2012-08-08 10:51:36] [×]
おはー
>>65
さすがアリス◇◆

72: あーちゃん 
[2012-08-08 11:36:34] [×]
詞じゃないけど妹の作ったのに
好きなフレーズあったなぁ
『正義と違って恋は別に勝たなくていい』

73: ねこ味噌 
[2012-08-08 11:40:37] [×]
>>72
不知火半袖「愛は勝たなくてもいい」

74: あーちゃん 
[2012-08-08 11:41:47] [×]
>>73

メダカボックス?
妹そーいやコミック読んでた
ぱくりか!!あいつめ

75: ねこ味噌 
[2012-08-08 11:43:35] [×]
>>74
そう
「正義と違って愛は必ず勝たなくてもいい」
うーん99%パクリっすね!(てへぺろ

76: ねこ味噌 
[2012-08-08 11:44:22] [×]
西尾名(迷)言多いからw

77: あーちゃん 
[2012-08-08 11:45:08] [×]
>>75
さいてーだな
あいつ!!

78: ねこ味噌 
[2012-08-08 11:48:38] [×]
>>77
まあまあ
誰かが言ってた言葉でめっちゃ共感したのがあったら自分がつくったようにしたいことあるじゃんたまにw

79: あーちゃん 
[2012-08-08 11:49:34] [×]
>>78
あるけどー
超ドヤ顔しやがって!

80: ねこ味噌 
[2012-08-08 11:51:13] [×]
>>79
それはw(ようし、縄と鞭を用意しろ!ろうそくも忘れるな!)

81: 6番目アリス 
[2012-08-08 12:13:14] [×]
脱げばいいってモンじゃない!

(いっくよ~)
「脱げばいいってモンじゃない」?アンタ、
バカじゃないの?
いい加減ヤる気もうせるわ
それじゃ、おやすみ

「女の子はヤニ吸うな」とか
「スカートが短かすぎる」だとか
「アレの日は口でして」とか
私はアンタのお人形じゃないの!

「こっちの方が似合うよ」とか
「今日は泊まっていかないの?」だとか
「じゃあ次は上に乗ってよ」とか
いい加減うるさいわよ!

「脱げばいいってモンじゃない、もっと色気出して」
「後ろに指入れていい果てそうじゃあ舐めさせて」
アンタ、エロ本の読み過ぎよ!ホント最低!
「いつになったら潮吹くの?ねぇ?」
だまれ!だまれ!

だまってハダカで横になりなさい
何も言わなきゃメチャクチャいい男なんだから
だから どうして怒られてるか
ホントにわかってる?
ここで どうしてホントにだまるかな
それじゃ、おやすみ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア