TOP > 雑談掲示板

小説、詞など No.3/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 22: 白米 
[2012-08-08 05:53:20] [×]
21>うわ!!大変だな!!!
頑張れよ

朝めし食えよ

23: 稀梓 
[2012-08-08 05:57:25] [×]
22:いつも、俺には朝飯はない!!!wwwww

そうだ!!俺は年中忙しいのだぁ!!!wwwww

24: 白米 
[2012-08-08 05:59:38] [×]
23>朝食べないと太るし元気でないぞw

黒との会話でか?w

25: 稀梓 
[2012-08-08 06:02:21] [×]
24:めまいはするから大丈夫bwwww

違うわ!!!!wwwww(照れてないwww)

黒=暇潰しwwww

26: 白米 
[2012-08-08 06:07:45] [×]
25>倒れて頭とか打つなよ?・・・・・w

忙しいのに暇潰しとは

27: 稀梓 
[2012-08-08 06:11:18] [×]
26:打つ訳ないでしょうwwww
俺は無敵のきっしーだからwwwwww((((

忙しいが暇なときも年中あるのだ
wwwwwwwwwwwww

28: 白米 
[2012-08-08 06:13:03] [×]
27>無敵でも腹は減るからな


じゃあ黒とたくさん話せるなw

29: 稀梓 
[2012-08-08 06:18:43] [×]
28:腹が減っては勉強はできぬwww

ん?そうだなwwww
つか君、なんか勘違いしてないよね?wwwwww

してなかったら良いんだけどwww

30: 白米 
[2012-08-08 06:21:06] [×]
29>じゃあ朝飯食えよw

ん???多分大丈夫w
冗談で言ってるだけだから
きっしーは仲間だって言ってたぞ黒が

31: 稀梓 
[2012-08-08 06:23:42] [×]
30:食わんwwwwww
食いたくないwwwww
食う気がないwwwwwww
ま、食パンがあったから食べるかもwww
俺、お弁当に入れなかった残りか
食パンを焼いた奴しか朝食わないwwww

多分?冗談かよwwwwww
仲間てwwwwww
結構な距離だなwwwwwww

32: 白米 
[2012-08-08 06:24:14] [×]
寝よう

33: 稀梓 
[2012-08-08 06:25:26] [×]
あーもう皆寝る感じですねー。
じゃあ、俺も寝ようかなーwww

じゃ、おやすみー☆

34: 稀梓 
[2012-08-08 06:26:06] [×]
32:勝手にしやがれwwwwww

35: 白米 
[2012-08-08 06:26:25] [×]
31>何でもいいから食べろw


変な考えは一切無いから
仲間仲間w

では寝る寝る

36: 6番目アリス 
[2012-08-08 08:10:15] [×]
あ゛ー、ねちゃったよ、また……。

37: 詩季 
[2012-08-08 08:16:17] [×]
アリスさんおはようございます!(`•_•)>”

38: 6番目アリス 
[2012-08-08 08:26:39] [×]
真実を描いた 時を彩る時計
母から譲り受けた
血塗られた歴史を閉じ込めた 時を封じる鏡
父から譲り受けた
水晶の輝く銀のナイフ
兄から譲り受けた
それらを持って 木の下へ
封じられた扉を開けたその先には
いったい なにがあるのかしら……?

18番目アリスは 時の魔女
運命受けとめ 不思議の国
あらゆる場所の時を止めて
鏡に閉じ込めるばかり
そんなアリスは 泉の奥
時計を失い 鏡に閉じ込められ
鏡の破片は泉に散る
彼女の涙は枯れることはない

39: 6番目アリス 
[2012-08-08 08:27:22] [×]
37>おはようございますであります!!(*´∇`*)ゞ

40: 詩季 
[2012-08-08 08:36:03] [×]
38 うはぁ~カッコいっ!!
   何でそんな書けるんですか?((>皿<))

「人柱アリス」のリズムで読んでみました!…ら、もう超ヤバかったです!
ユーチューブに絵ぇ描いてアップしたいです!!

41: 漆黒院 漆无 
[2012-08-08 09:15:39] [×]
人柱アリスの別バージョン書き過ぎではないか?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア