TOP > 雑談掲示板

小説、詞など No.3/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 302: 稀梓 
[2012-08-09 22:49:07] [×]
つか、皆スゴすぎ((((

なんでそんな詞が出来るんでs(ダマレ

俺も書いたんだけど・・・
駄作でしたーwwwwwwwwwwwww

おっしゃスマッシュやろう!!!((((
以上きっしーからでした☆

303: 白米 
[2012-08-09 22:49:40] [×]
こんばんは!

304: 稀梓 
[2012-08-09 22:52:00] [×]
303:こんばんわ!
更新してやった(`・ω・´)ドヤッwwwww

305: 白米 
[2012-08-09 22:53:06] [×]
304>フフフフw

306: 稀梓 
[2012-08-09 22:54:38] [×]
305:ハハハwwww

307: 白米 
[2012-08-09 22:55:10] [×]
俺が何もないのに笑うと思うか?w

308: 稀梓 
[2012-08-09 22:57:03] [×]
307:見つからなかったwwwwww

309: 白米 
[2012-08-09 22:58:39] [×]
白崎

310: 6番目アリス 
[2012-08-10 00:10:51] [×]
怒りの剣 ふりかざして
己の欲を 満たしたとしても
枯れた心は 潤わず
ただ 虚しさだけが徘徊する……。

生まれた時から定められた
『運命』という名の呪縛
苦しみなど 当たり前で
幸せなど しらなかった
大人はわかってくれなかった
凍りついた 私の心を
わかろうともしてくれなかった
だけども 君だけが温めてくれた。
それでも 呪縛からは逃れきれず
歌声が頭の中で木霊する
たとえ誰かを傷つけても
運命が終わることなどない
水が枯れても 池が割れても
歌声は 尽きることなどない

あまい甘い嘘を吐いて
崩れた歯車 全て壊して
切り裂かれた 人間は
ただの 人形に過ぎない
泣いた あの子の 描いた 螺旋階段
運命の針の音が響き渡って
正常な精神など いらなくて
狂っても 泣いても 喚いても
逃げ出せない 螺旋階段
曖昧な精神と
異常な精神が交互して
混ざりゆく感情に
狂っていく私は誰なの?
ねえ 教えて
正義っていったいなに?
希望とはなに?
死んだあなたは だれ?
私の歯車は どこですか?

311: 6番目アリス 
[2012-08-10 00:14:43] [×]
眠たい……。

312: 漆黒院 漆无《邪眼》 
[2012-08-10 00:15:35] [×]
少し休めば?

313: 白米 
[2012-08-10 00:17:13] [×]
310>最近アリスの書いたもので泣きそうになることが多い

なんかちょっと変わったよね書く内容とか

314: 白米 
[2012-08-10 00:18:33] [×]
311>いつもだな・・・w

ラインの言うとおり負けとか思わないで寝ろよちゃんと

315: 6番目アリス 
[2012-08-10 00:37:08] [×]
いや、眠気がさめたwwww

316: 白米 
[2012-08-10 00:39:59] [×]
315>そんな都合よくさめるかよw

317: 6番目アリス 
[2012-08-10 00:51:22] [×]
破滅を意味する 鐘の音が響き渡った時
人間はいったい 何をしでかすのか?
いつ見ても飽きない 愚かな人間にまた贈り物
今度はいったい なにを 見せてくれるのか?


紅く染まった 寺の鐘
人間は騒ぎ 神は怒る
月が満月の夜 それはおこったらしい
鐘の側には 醜く、紅く染まった人形
そして、月夜に輝く銀のナイフ
しかし これは 始まりにスギナイ
**の因果は 止まらない

少女は歌う 愛の歌を
少年は踊る 悲しげなメロディを
リズムを奏でて
ステップ踏んで
明るい歌を
悲しい足取り
少女は首を吊り
少年は足を折る

闇を奏でる 鐘の音が響き渡って
少女は人形抱く ナイフを片手に
紅く赤く染まる指
止まる 時計の針は砕けた
昔におこった **に似ている運命
少年は少女に向けて
銀の刃物を突きつけた
人形は微笑み
少年は首を吊る
そして 誰も いなくなった

歯車は運命を刻み
時計は歯車を見つめる
人形は笑い 運命は泣いた
躍り狂う少女と少年
誰も知らない ステップで
誰も知らない 歌をうたい
破滅の運命を導く
悲しき 少女は笑う
いつかは消え去る運命を
噛み締めて うたいつづける
壊れる 時が来るまで

318: ねこたんメイド ひよたん 
[2012-08-10 00:51:27] [×]
私はねこたんメイドのひよたん♪
御主人様は皆、かっこいいよ♪( ´▽`)
kiss me kiss me
ミラクルン ひよりん♪
世界を平和にしてくれる魔法かけてくれる♪
「ミラクルミラクルニャンニャンピース!」
アイドル ひよP
みんなのアイドル、一人だけのものじゃない♪
みんなのものだよ♪( ´▽`)
ミラクルミラクルミラクルルーン♪♪♪

319: ねこたんメイド ひよたん 
[2012-08-10 00:54:31] [×]
ハッピーハッピー♪超ハッピー♪
ウルフの日和♪
私は毎日、ウルフの為に
弁当作って、食べさせてあげるぅ~
ウルフの笑顔~とてもス・テ・キね♪( ´▽`)
ハッピーハッピー♪超ハッピー♪
ハッピーハッピー♪超ハッピー♪
ウルフの日和♪

320: 白米 
[2012-08-10 00:55:44] [×]
317>やっぱ怖いって気持ちもあるけど悲しいな
そしてどんな頭で考えたらそんなのできるかいまだに不思議だw

321: 6番目アリス 
[2012-08-10 00:58:29] [×]
少女は首を吊ったから
歌えない
少年は足を折ったから
踊れない
なのに後半では
少年と少女は
うたい、おどってる
ということは、誰も知らない
世界に閉じ込められた
ということになる。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア