TOP > チャットちゃっと

久しぶりに来た!BIGBOSSを知ってる人カモン!/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ネイキッド.スネーク
[2012-08-05 23:53:34] [×]
ずっと来てなかったからこのチャットだいぶ面子が変わってたのでビビって
スレ作ったらくるかなと思ってやってみた。
BIGBOSSを知ってる人はきてくれ。


2: 白米 
[2012-08-05 23:54:29] [×]
名前は知ってるぞ!!!

3: ネイキッド.スネーク 
[2012-08-05 23:57:00] [×]
ありがとうごぜぇやす。
名前だけでもけっこうです!
というか僕もあなたのこと知ってます

4: 白米 
[2012-08-05 23:58:15] [×]
知ってるけどなんか微妙な距離ですよね

5: 漆无【ウルヴァリン】 
[2012-08-05 23:58:36] [×]
知ってるけど

6: ネイキッド.スネーク 
[2012-08-06 00:02:01] [×]
ま、まあそうですよね。
というか僕がいない間にだいぶ人が変わりましたね

7: 漆无【ウルヴァリン】 
[2012-08-06 00:03:26] [×]
6=誰の事

8: 白米 
[2012-08-06 00:04:11] [×]
そうですかね・・・・?

名前変えてる人とか結構居るんで知ってる人かもしれないですよ?

9: ネイキッド.スネーク 
[2012-08-06 00:05:30] [×]
いや、言葉を間違えた。
このチャットをしている人がだいぶ変わったなってこと。

10: 漆无【ウルヴァリン】 
[2012-08-06 00:07:29] [×]
9=へぇ~

11: ネイキッド.スネーク 
[2012-08-06 00:08:36] [×]
そうっすか、いやぁだいぶやってなかったもんで覚えてないと思うんですよね
僕のこと、だからなかなか、声かけてもらえないんですよね。

12: 白米 
[2012-08-06 00:11:03] [×]
11>俺が覚えてんだから大丈夫ですよw

こっちから声かけて行きましょうよ!!

13: ネイキッド.スネーク 
[2012-08-06 00:16:34] [×]
そうですよね。そうしていきます。励ましありがとうございます。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア