TOP > チャットちゃっと

桜蘭様のファンクラブ☆/31



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 12: ひよたん【NTメイド店長】 
[2012-08-03 13:50:19] [×]
11=ありがとうございます御主人様❤

13: ひよたん【NTメイド店長】 
[2012-08-03 13:50:55] [×]
12=(❤←これはただ、イメージなので)

14: 美音 
[2012-08-03 13:51:27] [×]
好きな人ぉいるのね~~♡頑張ってぇ~~!!!でも、やっっぱりぃ、
桜蘭様にゎ、みんな惚れるのよねえ~~。///

桜蘭様、あっち系の関係大体わかるでしょう~?

15: 桜欄 
[2012-08-03 13:54:36] [×]
日和様☆
メイドさん、頑張ってください。それに、好きな方がいらっしゃるんですね~!
諦めなければ、夢は叶いますので・・・。心から応援申しあげます!!

美音様☆
そのような関係は、私たち、執事には似合いません。
申し訳ありません。

16: 美音 
[2012-08-03 13:56:00] [×]
桜蘭様・・・涙
カッコよくて、輝いています。

桜蘭様の違う一面もみてみたいなぁ~~❤

17: 桜欄 
[2012-08-03 13:58:17] [×]
美音様☆
私の違う一面とは。。。?
カッコよくはありませんよ!?お嬢様・・・。

18: 桜欄 
[2012-08-03 13:59:14] [×]
日和様は、帰られましたか。。。?
でわ、またの機会で、お会いしましょう。

19: 日和 
[2012-08-03 14:00:24] [×]
いや、まだ帰ってないけど

20: 美音 
[2012-08-03 14:00:54] [×]
なんかぁ~お嬢様を抱き締めてくれたりぃ、恋人の関係じゃなくても、
軽く、ちゅってしてくれたり・・・まぁ、そーゆー一面が
見てみたいなぁ~~っ❤❤

21: 桜欄 
[2012-08-03 14:02:40] [×]
日和様☆
申し訳ございません。書き込みがなかったので、帰られたかと・・・。

美音様☆
確かに、そのような一面ももっていますが、普通ではそのようなことは
致しません。

22: 天聖 
[2012-08-03 14:03:17] [×]
20=すごいな桜欄に対する執着心かな?
女の本能だなこれは

23: 美音 
[2012-08-03 14:03:56] [×]
どーしたら、そういう一面も見せてくれるのぉ???????

24: 桜欄 
[2012-08-03 14:05:37] [×]
天聖☆
また、お会いできましたね~。

美音☆
お嬢様の前では、そのようなことは、できません。
お嬢様を守る執事がそのようなことをしては。

25: 美音 
[2012-08-03 14:07:03] [×]
天聖かぁ!まぁ~ヨロシク!!!

お嬢様のまえでしてよぉお~~~❤
いい感じの雰囲気になるじゃん。

26: 天聖 
[2012-08-03 14:07:47] [×]
25=宜しく

27: 天聖 
[2012-08-03 14:08:29] [×]
そうだ、桜欄って…歳幾つ?

28: 桜欄 
[2012-08-03 14:10:00] [×]
美音様☆
そうでしょうか~。執事という立場です。
執事学校を卒業して、いまは、専門コースにかよっているので
卒業したら、考えてみますね!

29: 桜欄 
[2012-08-03 14:11:00] [×]
天聖☆
大人ですよ!秘密です。

用事ができましたので、櫃例させていただきます。
では、また。

30: 天聖 
[2012-08-03 14:11:59] [×]
大人か~
んじゃ、イバイバ~

31: 天聖 
[2012-08-03 14:12:45] [×]
美音さんは?歳幾つ?


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア