TOP > チャットちゃっと

ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”【18】/1000



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 981: 愛莉 
[2012-08-01 22:08:04] [×]
あ、愛してるを言えるってスゴい!!
なんか感激(?)だよ~!!

982: ふわり☆ 
[2012-08-01 22:08:16] [×]
>>979 んーまあそうだけど、
絵の具で描いたりとかは
あまり好きじゃないの

983: 愛莉 
[2012-08-01 22:09:41] [×]
980>とんかつ持ってるわけないよっ!!ww
持ち歩くものじゃないしww
鏡はたしかに持ち歩いてるよ☆

984: 天聖 
[2012-08-01 22:09:56] [×]
うん、まぁ知り合い

985: 日和【ヤンデレ】 
[2012-08-01 22:10:19] [×]
リア友ーー

986: 黒潮 
[2012-08-01 22:11:54] [×]
愛莉はとんかつを持ちなさい!wwww
鏡は当たったか!wwww
持ってて使うのかな?www
知り合いなのに!wwww
こう言い合えるとは!wwww
凄いな!二人とも!

987: 愛莉 
[2012-08-01 22:11:54] [×]
982>うーん、わたしも絵の具で描い
たりするのはあんまり好きじゃないかも…
というか絵自体あんまり好きじゃないんだよね((汗

988: 日和【ヤンデレ】 
[2012-08-01 22:12:13] [×]
アイスと掛けて、謎と解きます
その心はどちらもとけます(溶けます)(解けます)

989: 日和【ヤンデレ】 
[2012-08-01 22:13:52] [×]
こいつ、ロリコンのくせに3歳上好きとか抜かしやがって
+けどエロ助だよなのにこんなか弱い小娘に何!黙れって
リアで壊すよ

990: ふわり☆ 
[2012-08-01 22:13:58] [×]
>>987 そうなんだ?
私いつも小説の話の内容決める時、
キャラの姿がパッと思いついたら
すぐにノートとかに描いたりするよ(^^)

991: 愛莉 
[2012-08-01 22:14:15] [×]
986>占いで『今日はとんかつを持つといいでしょう』って言われたら持つ!!!www
わたしはあんまり鏡は使わないから友達に貸したりとかしてるよw

992: フリーダム 
[2012-08-01 22:14:19] [×]
誰がドSだってぇ~?( →_→)

993: 天聖【剣豪】 
[2012-08-01 22:14:56] [×]
すみません…

994: 黒潮 
[2012-08-01 22:15:09] [×]
手紙と掛けて、写真と解きます
その心はどちらもはいけいがあるでしょう!www
拝啓と背景!wwww

995: 天聖【剣豪】 
[2012-08-01 22:15:47] [×]
比率
Sが99Mが1
99:1

996: ふわり☆ 
[2012-08-01 22:16:19] [×]
>>994 よく思いついたね!!

997: みき 
[2012-08-01 22:16:29] [×]
こん!もうすぐ1000いくねー

998: 黒潮 
[2012-08-01 22:16:35] [×]
愛莉!とんかつを持てば良いことある!
使わないのに持ってるのか!wwww
フリーダム!wwwwwwww
認めよう!wwww

999: 愛莉 
[2012-08-01 22:17:04] [×]
990>思いついたキャラをノートに、
描くとかはわたし絶対無理だと思う!!w
絵を写したりするのは結構得意(?)だったりするんだけど…

1000: ふわり☆ 
[2012-08-01 22:17:29] [×]
みきこん!!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア