TOP > チャットちゃっと

反ACTAオンライン著名についてどう思う??← /31



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 通りすがりの女主人w
[2012-07-31 14:20:40] [×]
通りすがりの女主人は、元探偵カイトですw
今、こっそり来てるから……バレたら携帯没収wwww

で、本題だけどさ……
どう思う?←
最近知ったから、古いかもだけど、あと知ってるかもだけど

チャットちゃっと
みんなのチャット掲示板

さ、無くなるかも知れないんだよね?
ぅっわーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((


2: 通りすがりの女主人w 
[2012-07-31 14:24:59] [×]
嫌だぉーーーーっ!!!!(((殴,蹴,刺,←
wwwwww

3: 稀梓 
[2012-07-31 14:26:05] [×]
なにいってんだ(((死

4: ねこ味噌 
[2012-07-31 14:27:42] [×]
ダウンロード刑罰化については賛成っス
けど同人がなくなるとかジャニーズがどうとか自殺です
にわかは別に知らんが、命同等なオタク、マニアについてはもう自殺
そんなことになったら俺も自殺
壮大な釣りということを願う(嘘)

5: 通りすがりの女主人w 
[2012-07-31 14:30:12] [×]
>>3
いや…大丈夫?wwww
死ってwwwwww

>>4
じゃあ、俺も自殺だなwwwwww
ニコニコ動画も無くなる的な事書いてあったし

6: 稀梓 
[2012-07-31 14:32:27] [×]
5:ほか無い

じっ自殺!?

7: ねこ味噌 
[2012-07-31 14:33:27] [×]
>>5
でももしかしたらそうなったあと自殺者が大量にでて、やっぱとりやめですみたいなことになったときのために自殺はとっておこうかなとも思う
けどショックで自殺するかもしれない
生きてても楽しくないんじゃ意味ないしな。

8: 通りすがりの女主人w 
[2012-07-31 14:36:01] [×]
>>6
いや、もっとあっただろう
例えば…………………………;;;
デコピンとかデコピンとかデコピンとか((((っ!**ぇェェェェェっ!!!
何でも無いから、上に書いてあること全部忘れてくれwwwwww

9: 通りすがりの女主人w 
[2012-07-31 14:38:05] [×]
>>7
あー
同感だよ
人生は、アニメとボカロと歌い手さんで作られてるからねぇ…←

10: ねこ味噌 
[2012-07-31 14:40:44] [×]
>>9
俺の場合は一時期暗かった時があって、アニメに助けられたしボカロにも助けられた。
生きる希望が二次元でできたんだよ
まさに人生で命の恩人なんだよ


ま、わあわあ騒いでも意味ないし、俺は今から同人誌でも大量に購入してくるかとかしますよ。
その方が気が楽っす。

11: 通りすがりの女主人w 
[2012-07-31 14:43:50] [×]
>>10
俺には、そんな思い出とかは、無いけど
ボカロの曲聞いて元気付けられた時は、あったよ!
そーいうの、無くなるのか……ゥワァァァァァァァァァァァっ!!

同人誌?
びーえる?←←
どんなの読むーー?

12: 通りすがりの女主人w 
[2012-07-31 14:55:13] [×]
やべ、親帰って来たっ
落ちるーーー!!!

13: 通りすがりの女主人w 
[2012-07-31 15:19:47] [×]
イェーーイッ!!
親が、消えたーーーっ♪←
んふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(((
最近、俺のマイブーム
【んふんふ】wwwwww
おさわり探偵助手なめこって、かーいいよねっ♪

14: ねこ味噌 
[2012-07-31 15:27:47] [×]
>>11
BL読まねえよ
東方とかが一番多い
まだ18禁は買えない…
11月にならないと!

15: 黒潮 
[2012-07-31 15:33:01] [×]
ねこ味噌はもう十七なのか!wwww

16: 通りすがりの女主人w 
[2012-07-31 15:36:09] [×]
>>14
読まねぇの?
俺、こーこー←なったら、身分隠してでも買うwwwwww

17: ねこ味噌 
[2012-07-31 15:43:39] [×]
>>16
俺ホモじゃねえから!(笑
それもあるんだけど…騙すのなんかいやじゃン?(日頃散々嘘ついてるのにな
>>15
バカにすんならっしゃい!

18: 通りすがりの女主人w 
[2012-07-31 17:55:27] [×]
>>17
wwwwwwwwwwwwww
ホモってwwww
あと、意外と……真面目?←

19: 通りすがりの女主人wいや、騙されちゃいけないよ!男かもよ!← 
[2012-07-31 18:00:19] [×]
何か、名前変えてみたwwwwwwwwwwwwww
ナニコレwwww
自分でやっといて、バカだなと思う自分が何処かに居るような気がしないでもない←

20: ねこ味噌 
[2012-07-31 18:03:32] [×]
>>18
まじめ、かなあ?

>>19
なにやってんすか女主人さん><

21: 通りすがりの女主人wいや、騙されちゃいけないよ!男かもよ!←  
[2012-07-31 18:13:18] [×]
>>20
だって、騙したく無いんでしょ?
真面目じゃないか!←

ふざけたんだ!!(`・ω・´)キリッ


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア