TOP > チャットちゃっと

反中反韓の奴集まれ!!!/197



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 178: アダム 
[2012-08-02 11:05:05] [×]
在日で反日運動とかしてる奴に次ぐ
今すぐ日本から出て行けお前らが愛する嘘つき盗人韓え帰りなさい
好きでいるわけじゃない?お前らは歴史を知らないよだな
日本に来た朝鮮人のほとんどは自分の意思で出稼ぎにきたやつで連行されてきたのは
ごく一部に過ぎないそして戦後日本政府は在日朝鮮人に帰るか残るかの聴いて
しかもそれは連行された奴を優先してやったんだ
それで残りたいから残った奴がいまの在日だ
在日は自分の意思できてんだよ
それなのに好きできたわけじゃない?調子のんな税金泥棒が!
在日特権とか作った政府も政府でわるい!

179: アダム 
[2012-08-02 11:07:59] [×]
177>工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
天聖それ2chとかで絶対ゆうなよ叩かれる恐れがあるから
それに虫国と韓国が先に喧嘩売ったんやぞ?

180: 天聖 
[2012-08-02 11:08:04] [×]
いいじゃん住みたい奴に
住ませるのが優しき心を持つ日本
世界を敵にまわすのなら
多分俺はアメリカの言いなりかな

181: 天聖 
[2012-08-02 11:09:24] [×]
俺はインタネ得意じゃないし
2chってなんですかーぐらいだから
このチャットが初めてだから

182: アダム 
[2012-08-02 11:11:06] [×]
180>その意見には(アメリカのとこじゃないよ)賛成だけど
それで好きでいるわけじゃないとか言ってる奴がいて
在日が叩かれてそおゆうことせずにいるやつが迷惑する
そして政府は在日特権をつくって甘やかすそれがだめなんだよ

183: アダム 
[2012-08-02 11:13:32] [×]
181>それはそれでよかった
でも2chもしいったらその発言はしないほうがいいw

184: アダム 
[2012-08-02 11:21:57] [×]
天聖がいなくなった?
( 」゚Д゚)」オーイ!応答してくれ~

185: アダム 
[2012-08-03 19:57:22] [×]
日本は自信を持つべきである
自信がないから意見をちゃんと言えないんだ

186: 稀梓 
[2012-08-03 19:58:28] [×]
185:急に出てきたwwwwwwwwwwww

187: アダム 
[2012-08-03 20:00:02] [×]
キッシ―こん!

188: アダム 
[2012-08-03 20:34:28] [×]
http://www.youtube.com/watch?v=yaKJ_gHM3eA&feature=related

189: ポット出 
[2012-08-22 12:32:14] [×]
日本人の韓流BABAにも呆れてくる。。。
反日運動の真っ只中に韓国へ観光旅行とか、殺されても文句言えないな!
自国で竹島問題をはじめ日本を批判してる姦国人をなぜ応援?出来るのだろう・・・

190: アダム 
[2012-08-22 18:08:37] [×]
189>そうですよねww
そいつらには一回竹島まで行ってもらいたいですwww

191: 凪 
[2012-11-24 21:59:18] [×]
いきなりですみません。今韓国へ旅行しにいってるひと頭がおかしいとおもいます。

192: おれんぢ 
[2012-11-24 22:23:46] [×]
こん

193: 鬼灯 
[2013-03-19 20:10:14] [×]
こん

194: 鬼灯 
[2013-03-19 20:11:34] [×]
誰もいない?

195: 韓国大嫌い 
[2015-04-03 01:26:03] [×]
韓国って 日本嫌いなわりには いつも日本ばかり話題にするよねw

196: さくら 
[2015-08-11 10:59:29] [×]
て言うか学校に無理矢理入ろうとしたりしてスッゴク迷惑。
学校の前でパシャパシャ写真撮られんのも迷惑だし。



197: さくら 
[2015-08-11 11:01:32] [×]
肖像権ってものを知らないんだろうねー馬鹿だから。
あ、ごめん、言っちゃダメかな。これは



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア