TOP > チャットちゃっと

~友達の国 2 ~/960



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 922: 白米 
[2012-07-27 23:30:39] [×]
921>だって何言っても黒の気が楽になるとは思えないからね

923: 黒潮 
[2012-07-27 23:31:58] [×]
マグロ丼!何故なのだ!?
白!何?気はもう楽さ!wwwwww

924: 白米 
[2012-07-27 23:32:15] [×]
自分を好きだと言ってくれた人だからこそ
ちゃんと話して色々分かってほしかったんだろ

925: ねこマグロ丼 
[2012-07-27 23:34:21] [×]
白米~
ドーナツじゃないんだよ…シュークリームかな

926: 白米 
[2012-07-27 23:34:43] [×]
断るのは簡単で楽だけど
相手のことまで考えたからそれをしなかったんだろ

927: 黒潮 
[2012-07-27 23:34:44] [×]
白の知ったかぶりも当たるのか!www

928: ねこマグロ丼 
[2012-07-27 23:35:32] [×]
ゴメン…シュークリーム気分じゃなかった
みたいヽ(;▽;)ノ

929: 黒潮 
[2012-07-27 23:36:16] [×]
マグロ丼良いよ!
楽しいから!問題ない!www

930: 白米 
[2012-07-27 23:36:36] [×]
でも自分の言葉が相手に届かなくて
何やってんだろって、思うよな・・・・

結局自分勝手にやってただけなんじゃないかとか

931: ねこマグロ丼 
[2012-07-27 23:40:43] [×]
黒潮は優しい( ´ ▽ ` )ノ
でもね、カルーナも全て悪いって思わない
きっと黒が本当に好きだったから…
だから…((((;゚Д゚)))))))

上手く言えない
言おうとしたこと予想して( ´ ▽ ` )ノ

932: 黒潮 
[2012-07-27 23:43:00] [×]
白!それは知ったかぶりじゃないな!www
だいたいはそんな感じだな!www
マグロ丼、カルーナでも無いのにそれは酷いぞ!www
それと予想出来ん!www

933: 白米 
[2012-07-27 23:43:05] [×]
気にするなとは言わない
無理だろうから
でもカルーナが本当に黒の事を好きなら
こんな事ぐらいじゃ諦めきれないと思う
そうなったらまた話す機会があるかもな
もう来ないんだったらそんなもんだったってことだよ
後悔するより・・・前見て

934: ねこマグロ丼 
[2012-07-27 23:44:10] [×]
ゴメンなさい((((;゚Д゚)))))))
偉そうなこと言いました…反省-_-b

935: 黒潮 
[2012-07-27 23:46:02] [×]
白!残夏の存在忘れてる!www
まぁそれは今は触れない!www
いつかっていうか、絶対話す!www
マグロ丼!ありがとう!良い説教を!

936: ねこマグロ丼 
[2012-07-27 23:47:20] [×]
カルーナずっと、黒ちゃんが好き
って言ってたから(´・_・`)

ずっと…いつからだっけ((((;゚Д゚)))))))

937: 黒潮 
[2012-07-27 23:47:30] [×]
ていうか!何故自分慰められてるんだよ!
ふられた訳でも無いのに!www

938: 黒潮 
[2012-07-27 23:49:03] [×]
ん!?知り合いなのかな?

939: 白米 
[2012-07-27 23:49:20] [×]
忘れてないぞw
まぁ1つ言いたいのは残夏の気持ちを1番に考えろよ

940: 黒潮 
[2012-07-27 23:50:29] [×]
忘れてるかと思ったわ!www
ういうい!了解!
ずっとメールしてる!www

941: 白米 
[2012-07-27 23:51:25] [×]
940>風邪はどうなの?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア