TOP > チャットちゃっと

誰か来てー( ̄∇ ̄)/53



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 34: 白米 
[2012-07-08 16:22:31] [×]
たろさん、こんにちは!

話題がないなw

35: たろ 
[2012-07-08 16:23:32] [×]
みきさん宜しくどうぞ! 誰もいないかと思った

36: たろ 
[2012-07-08 16:24:49] [×]
白米さんこんにちは! 確かにないw あ、先週フラれたって話題は?←

37: 白米 
[2012-07-08 16:25:58] [×]
36>話せるんだったら聞くよw
辛くないならね

38: みき 
[2012-07-08 16:26:17] [×]
えっ?たれがふられたの?

39: たろ 
[2012-07-08 16:29:21] [×]
フラれた人→(・∀・)ノはいw まぁ終わった事だから…って言ったら話題なくなっちゃうかw なんか身内にしか見えなくなっちゃったんだって

40: みき 
[2012-07-08 16:31:05] [×]
話し変えたほうが…

41: 白米 
[2012-07-08 16:32:49] [×]
39>近すぎたんだね・・・難しいよね
ホント・・・恋ってなんなんだろね・・・

42: たろ 
[2012-07-08 16:37:23] [×]
うん難しいよね。相手の本当の気持ちなんて分からないし、本当のフラれた理由は他にもあったんじゃないかなって今では思う(;・・) みきさんには合わない話しだったかな? ごめんね(;・∀・) じゃ終了でw
 

43: 白米 
[2012-07-08 16:39:20] [×]
42>力になれないけど頑張ってね!!

趣味の話とかは?

44: たろ 
[2012-07-08 16:42:51] [×]
転職したばっかりだから仕事に集中しようと思う^^ 趣味はお酒と車(^^)あ、あと最近行ってないカラオケです(・∀・)

45: 白米 
[2012-07-08 16:45:54] [×]
44>そうなんだ!!お仕事頑張ってください!!

お酒は何飲むんですか?

カラオケは・・・あんま得意じゃないなw

46: たろ 
[2012-07-08 16:51:32] [×]
白米さんありがとうございます( ;∀;) 力仕事だから終わった後のビールがもうなんとも言えません カラオケはプロでない限り自己満足で良いと思います(`・ω・´)! 白米さんの趣味は??

47: 白米 
[2012-07-08 16:53:40] [×]
ビールですかw
プッハー!!!!って感じてすかねw

俺の趣味は野球とスポーツ観戦ですね。テレビでですけどw

48: たろ 
[2012-07-08 16:59:43] [×]
そうですプッハァってw 
大工なんて憧れで転職したけど予想以上に大変な仕事でしたよw

野球なら小中やってました^^
もう何十年前の話しですけどね
今でも野球やるんですか??

49: 白米 
[2012-07-08 17:02:48] [×]
大工ですか・・・確かに大変そうですね

おお!!経験者ですねw
歳は言えないですけど野球してますよ!
夏はきついですけどね

50: たろ 
[2012-07-08 17:14:56] [×]
確かに夏もキツかったけど俺は冬が嫌いだったw
だって玉取る時ピリピリするでしょ
朝練なんて最悪だったもんw

あと試合が大っ嫌いで試合の日は家で寝てたw

ってあれだよね、男とチャット付き合わせてるのもなんだから
そろそろ失礼するよ
白米さんありがとうね!

また見つけたら声かけてね~

51: 白米 
[2012-07-08 17:18:12] [×]
50>試合嫌いですかw

いえいえ、こちらこそお相手していただいてありがとうございました

また見かけたらよろしくお願いします

52: みき 
[2012-07-08 18:37:28] [×]
こん! さっき落ちてたよ。
誰かいる?

53: 狐太 
[2012-07-08 21:53:59] [×]

誰かいる?…訳ないよな


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア