TOP > チャットちゃっと

ふわ莉の部屋\(*´∀`)ノ【2】/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 22: 黒潮 
[2012-07-06 22:00:58] [×]
ふっふっふ!そんな冗談で
自分をデレさせたいんだな!?www
そんな手にのるか!wwwwww

23: 愛莉 
[2012-07-06 22:01:15] [×]
21>わたし、ずっと笑ってられる自信あるよっ!!ww

24: 愛莉 
[2012-07-06 22:03:38] [×]
22>(バ、バレちゃったかぁ・・・)
デ、デレにしたいとかそんなことないよ~~ww(ホントはデレにしたいっっ♪)

25: 黒潮 
[2012-07-06 22:05:09] [×]
バレバレだわ!www
デレにしたいのか!www
残念ながらデレは少しのかけらも無いんですよ!w

26: 愛莉 
[2012-07-06 22:08:14] [×]
ちぇ~・・・黒ちゃんのデレ見たかったなぁ(pдq)エーン…(pд')チラッwww

27: 白米 
[2012-07-06 22:09:16] [×]
女の子は笑顔が1番w

28: 白米 
[2012-07-06 22:10:18] [×]
黒のデレ・・・・・たまにあるよなw

29: 黒潮 
[2012-07-06 22:10:30] [×]
よしっ!誰も見てないな!
自分が猫ににゃーんって言ってるのバレてないな!www
(゚Д゚)ハッ!ミテタ!!wwwwww

30: 愛莉 
[2012-07-06 22:11:09] [×]
27>もしかしてわたしも笑顔になれってこと??www

31: 白米 
[2012-07-06 22:11:24] [×]
29>嘘だな!!!!

32: 白米 
[2012-07-06 22:12:17] [×]
29>猫ちゃんって読んでるはずだ

33: 黒潮 
[2012-07-06 22:12:18] [×]
早ぇぇよ!www
嘘だけど言うのは早いわ!www

34: 愛莉 
[2012-07-06 22:13:05] [×]
29>自分で言っちゃってるじゃんかぁ~~wwww

35: 黒潮 
[2012-07-06 22:13:09] [×]
猫にゃーんだよ!www
呼び方は!wwwwww

36: 白米 
[2012-07-06 22:13:30] [×]
30>女の子だろ?じゃあ笑顔 
無理矢理じゃなくて自然な笑顔

37: 黒潮 
[2012-07-06 22:15:14] [×]
自分はいってな・・・言ってるな!wwwwww

38: 愛莉 
[2012-07-06 22:16:19] [×]
36>白米、勉強になったよ~!!
まとめ:女の子は自然体が一番!
ってことだよね?

39: 愛莉 
[2012-07-06 22:19:11] [×]
37>言っちゃってるよ~www
黒ちゃん、にゃ~んって言って!www

40: 白米 
[2012-07-06 22:20:00] [×]
38>どうなんだろ?
俺が笑ってる人が好きだから言っただけw

41: 綾 
[2012-07-06 22:21:59] [×]
こんばんわぁ!!!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア