TOP > チャットちゃっと

愛莉と話してくれる人大歓迎(●´∀`●)/1000



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 愛莉
[2012-07-01 14:22:59] [×]
わたしと話してくれたら嬉しいなぁなんて///
誰でもいいので来てくださいね^^
みんなで楽しくワイワイ色んなお話が出来たらと思ってます(*^^)/


2: メグ 
[2012-07-01 14:27:15] [×]
こん♪

3: 宵月 
[2012-07-01 14:27:27] [×]
話そーZE!!

4: ちび 
[2012-07-01 14:29:34] [×]
コーン!

5: 愛莉 
[2012-07-01 14:29:35] [×]
こん~
二人とも来てくれてありがとう^^

6: ちび 
[2012-07-01 14:30:12] [×]
一人わすれているぞぉぉぉぉ

7: 愛莉 
[2012-07-01 14:30:30] [×]
4>コーン!

8: メグ 
[2012-07-01 14:31:00] [×]
新しいスレ、作ったんだね!

9: ちび 
[2012-07-01 14:31:57] [×]
3> 名前なんて読むかわからないけど、はじめまして!!ちびでーす!

10: 愛莉 
[2012-07-01 14:32:26] [×]
8>うん!
ここのスレは、中学生だけとか限定してないから誰でも~だよっ!!

11: ちび 
[2012-07-01 14:32:48] [×]
メグさん、はじめまして!!ちびです!!

12: メグ 
[2012-07-01 14:35:42] [×]
10>そうだね!
いろんな人が、来ると良いね(*^^*)
11>ちびs、はじめまして(≧∀≦)
プロフィール書いてくださーい!

13: 宵月 
[2012-07-01 14:35:51] [×]
>>9
『よいづき』だよ!!
『つっきー』って呼んでね!!
こちらこそ、よろしくぅ~♪♪

14: 愛莉 
[2012-07-01 14:38:27] [×]
12>うん、ありがと~☆

15: ちび 
[2012-07-01 14:38:33] [×]
12> 個人情報以外をいいます!
すきな食べ物 フルーツ全般
嫌いな食べ物 キノコ類
すきなアニメ コナン

16: ちび 
[2012-07-01 14:39:56] [×]
つっきーさん、改めてよろしく~

17: 宵月 
[2012-07-01 14:41:39] [×]
>>16
うん!!よろしくぅー!!
あと、タメでいいよ。

18: 愛莉 
[2012-07-01 14:43:40] [×]
スレ立てたばっかりだけど、勉強のため落ちます\(._.;)/
また、6:00くらいに来るので話してくれたら嬉しい☆
じゃあ、またねっ!

19: ちび 
[2012-07-01 14:44:20] [×]
僕も、タメでいいよ!!

20: 裕 
[2012-07-01 14:45:00] [×]
こんにちわ

21: 愛莉 
[2012-07-01 14:46:32] [×]
って思ったけど教科書開いたらもうダメだ~~
みんなとまだ話してたいからやっぱりまだいるねっ!(笑)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア