TOP > チャットちゃっと

中学生の人あーっつまれっ!!!/219



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 82: 愛莉 
[2012-07-01 01:41:08] [×]
78>謝らないでいいよ~~
悪いのは……

83: フリーダム 
[2012-07-01 01:43:28] [×]
俺はフリーダムだからなww♪

84: 罪歌 
[2012-07-01 01:44:00] [×]
いや、炊き込みよりやっぱりお粥じゃない?wwww

85: 愛莉 
[2012-07-01 01:44:07] [×]
81>うん、好きだよ~!!
ってまさか…お赤飯にかわって炊くとかじゃないよね?w

86: いけさん 
[2012-07-01 01:44:36] [×]
じゃ雑炊で!!

87: 白米 
[2012-07-01 01:45:43] [×]
誰か白米炊いてよ!w

88: 愛莉 
[2012-07-01 01:46:39] [×]
83>意味分かんないよ~~

いやいや、お粥とか雑炊とかの問題じゃないでしょ~~ww
しかも、お粥ってわたし風邪引いた人みたいだし!w

89: いけさん 
[2012-07-01 01:49:40] [×]
88> え、かぜひいてなかったの?

90: 愛莉 
[2012-07-01 01:52:42] [×]
89>風邪引いてないよっ!!
引いてたらここにこーれーなーいっ(#`ー´#)ww

91: 罪歌 
[2012-07-01 01:54:18] [×]
愛莉ウケるねw

92: いけさん 
[2012-07-01 01:55:14] [×]
このサイトをみなさい。
http://takeda-kenko.jp

93: 愛莉 
[2012-07-01 01:55:52] [×]
91>ありがと…ウケてくれてっ!!ww

94: 罪歌 
[2012-07-01 01:57:25] [×]
うん、愛莉と話してると楽しいねww

95: いけさん 
[2012-07-01 01:59:29] [×]
あの~お二人どもむだに暑苦しいんですけど…

96: 愛莉 
[2012-07-01 02:01:02] [×]
92>わたし、風邪引いてない!!(☆`ー´☆)
94>わたしもフリーダム以外の人としゃべってると気楽にしゃべれるっ!www

97: いけさん 
[2012-07-01 02:02:33] [×]
96>> あっそふ~~ん

98: 愛莉 
[2012-07-01 02:05:14] [×]
97>なんで、いけさんが怒ってるのww

99: いけさん 
[2012-07-01 02:07:37] [×]
怒ってません愛莉さん許してください。許して 許して 許して 許して 許して 許して 許して 許して 許して 許して 許して 

100: 愛莉 
[2012-07-01 02:09:54] [×]
最初から怒ってないよーー^^

101: いけさん 
[2012-07-01 02:13:04] [×]
あ、じゃあいけさんクエストする?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア