TOP > チャットちゃっと

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 82: ハル 
[2012-07-08 09:23:22] [×]
遂に書いてしまった・・・
自分が置かれている状況と同じ小説・・・
後半はアタシの希望が詰まってます( ̄∇ ̄)

83: あーちゃん 
[2012-07-08 09:23:48] [×]
わー(パチパチ
素敵やぁ
さすがハル!

84: ハル 
[2012-07-08 09:25:21] [×]
あ、ありがと(*^^)
エヘヘ(#^.^#)

85: あーちゃん 
[2012-07-08 09:28:12] [×]
はははははwww
私は短編ものが書けないからなぁ
どっかそれ専用のとこででも書いてこよーかな?

86: ハル 
[2012-07-08 09:30:19] [×]
長編思考?(*^^)
アタシは短編しか書かないなー( ̄∇ ̄)
長編はすぐ飽きる

87: あーちゃん 
[2012-07-08 09:43:01] [×]
書きたいことずらずら並べちゃう
最終的に「どうしたかったの?」な作品に………

88: ハル 
[2012-07-08 09:48:15] [×]
アタシも長編書いたらそうなる( ̄∇ ̄)

89: あーちゃん 
[2012-07-08 09:57:18] [×]
今さっそく他のとこでかきはじめたw

90: ハル 
[2012-07-08 09:58:57] [×]
マジか(^^)
頑張って(`・ω・´)ゞ

91: あーちゃん 
[2012-07-08 09:59:44] [×]
いつか見に来て
ある程度したら教えるから

92: ハル 
[2012-07-08 10:00:37] [×]
うん♪

93: あーちゃん 
[2012-07-08 10:01:43] [×]
よし
じゃあ行ってくる!!

94: ハル 
[2012-07-08 10:02:22] [×]
行ってらっしゃい(*^^*)

95: あーちゃん 
[2012-07-08 10:40:29] [×]
ただいまー
書き終わったと思ったらバグって全部とんだ

96: 櫻ヶ谷 
[2012-07-08 11:12:45] [×]
───私達は幼なじみ
ずっとそうだった
一緒に居るのが当たり前
これまでも、この先も 
変わらないと
思ってた───

97: 櫻ヶ谷 
[2012-07-08 11:16:22] [×]
私の名前は藍堂 蘭。
紅旺 皓也と幼なじみ。
保育園の頃から一緒。
人見知りで良く虐められる私を
皓也は何時も助けてくれた。
周りが呆れるくらい何時も一緒に居た。

98: 櫻ヶ谷 
[2012-07-08 11:19:56] [×]
小学校も中学校も高校も一緒になった。
高校2年の今でも、クラスだって一緒。
「やっぱ何か特別な縁でもあるのかもね(笑)」
そう言って2人で笑った。
登校も一緒が当たり前で、お互いを一番理解し合ってた。

99: 櫻ヶ谷 
[2012-07-08 11:24:15] [×]
でも、周りから見れば、私と皓也は恋人同士に見えてるみたい。
「藍堂さんって、紅旺君と付き合ってるの?」
いつからか女子に毎日の様に聞かれるようになった。
…皓也は幼なじみで一番の親友。
そこに恋愛感情は無いって、お互いに考えてる。それが自然。
そう思ってたのに…
それは私だけだった。
そして、本当は私だって、そんな考えじゃ無いことに気付くのが遅過ぎた。

100: 櫻ヶ谷 
[2012-07-08 11:27:39] [×]
皓也は文武両道で顔立ちも良い。
当たり前の様に女子にモテる。
特に高校になって身長も高くなり、よりいっそう格好良くなった皓也は、毎日女子に囲まれてる。
そして、それと同時に、一緒に居る私は…女子の嫉妬を一身に負う。

101: 櫻ヶ谷 
[2012-07-08 11:30:10] [×]
虐められることには慣れてる。
寧ろ、私を心配して庇ってくれる皓也の評判が悪くならないか心配だった。
だからいつからか…
私なんかに構わないで…
そう考え始めてた。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア