TOP > チャットちゃっと

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ/1000



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 櫻ヶ谷
[2012-06-28 23:25:00] [×]
来てみたら…ヘタレレスで終わってましたΣ( ̄∇ ̄;)

(笑)

これからも詩とか小説とか歌詞とか…御自由に書き込んでいってくださいねm(__)m


2: チェリー 
[2012-06-29 07:14:38] [×]
2とったりぃーーー

3: 駄作者だぜぃ☆ミ 
[2012-06-29 17:10:01] [×]
僕も駄作だけど小説を書いています。今までどのくらい書いたかな??
主にファンタジーですけどね(^ω^;)

4: 櫻ヶ谷 
[2012-06-29 19:11:30] [×]
2>チェリーお久しぶりです(´・ω・`)なかなか時間合わなくてすいません_| ̄|○
  またね~ですm(__)m

3>そうなんですか!私のが一番駄作ですよ(ーー;)

5: 白米 
[2012-06-29 20:59:26] [×]
生きたい
そう思うこともできないで
逝ってしまった貴方
だから生きている俺は
おはよう
この何気ない言葉から
始まる1日を無駄にしないで
頑張って生きていこう
生きたいと思いながら

6: 6番目アリス 
[2012-06-30 08:04:57] [×]
君と私 いつも一緒にいるけれど
不安になってしまう
私のせいで 貴方は、いつも無理して行ってる
仕事にも行かずに 私と過ごしてくれる
優しすぎな貴方 少し無理しすぎなの
だからね、私が甘えるように
私にも、甘えてほしい
まだ寝ている貴方を横目に
好物のクルミぱん、つくってるの
起きたとき、なんていうのかなぁ?
いろいろな感情が混ざりあう
さあ、ぱんを焼こう
いろいろな 思いをのせて…。

7: 6番目アリス 
[2012-06-30 08:12:57] [×]
今日の朝ご飯は、クルミぱんと、
ミニ野菜サラダ、ワカメスープに、
ウインナーにでもしますかっ!!
8時50分くらいには起こそう( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
どうせ、クルミぱんやきはじめたの
だいぶ前の時間だしww

それにしても、チャットにいるみんなは
まだ寝ているのかな?
セイバーくらいしかみてないよww
休みだからって、ずっと寝てたら駄目だよ!!
せめて、9時には起きないと!!
でも、今起きてますって人は、偉い!!
では私は大声で叫ぶぜっ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
おっはよぉぉぉぉ!!

8: 6番目アリス 
[2012-06-30 08:15:20] [×]
あと、ヨーグルトは毎日食べるぜ
お腹の調子を整えるためにだ!!
ヤクルトもねっ!!
毎週、ヨーグルトとヤクルト
届けてもらうように、
してるんだっ!!

9: 櫻ヶ谷 
[2012-06-30 08:28:50] [×]
(*^^*)

10: 櫻ヶ谷 
[2012-06-30 08:33:40] [×]
サヨナラなんて
言って欲しくなかった
ゴメンなんて
聞きたくなかった
一番好きな貴方から
言われたくなかった
別れるなら
笑顔で別れて欲しかった

11: 櫻ヶ谷 
[2012-06-30 08:36:25] [×]
サヨナラをしなきゃ
君を傷つけてしまう
ゴメンは最後の
ケジメだった
別れたくなんてなかった
ずっと大好きな君と
共に居たかった

12: 6番目アリス 
[2012-06-30 08:53:17] [×]
降り続ける雨の中
私達はサヨナラをした
前々から気づいてはいたけど
認めたくなかった
だから私は、最高の笑顔で貴方に言う
『サヨナラ、ありがとう!!』
ちゃんと、笑顔になってたかなぁ?
言葉になっていたかなぁ?
貴方が去っていくときには、
あたたかい涙が頬をつたって
今まで貴方と過ごた日々を思い出すたび
どうしてかなぁ?涙が止まらない
全てをなくしてしまった私を
抱きしめてくれた貴方は
もう、何処にもいない
ありがとう、愛してる
いや、愛してた

(本当はわかってるの)
(笑顔で別れを告げた貴方も)
(泣いていたんでしょ?)

13: 《三聖の使徒》アルヴィース 
[2012-06-30 08:56:23] [×]
アリス
俺のチャット見た?
スレッド名『俺の歌を見てくれ』をみて見て
歌詞書いてみた自作

14: 6番目アリス 
[2012-06-30 08:57:24] [×]
今からみてみる!!
ちらっとはみたよ!!

15: 櫻ヶ谷 
[2012-06-30 08:58:00] [×]
12>悲しいね…でも好き

16: 6番目アリス 
[2012-06-30 09:02:46] [×]
15>あはは…。昔の恋をかいただけなんで、
グダグダだよwwww
私が、高校1年のときの話ww
ありがとうね。
さくらっちのが一番凄いけどねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

17: ハル 
[2012-06-30 09:03:35] [×]
そろそろいい加減にしてよ
本気で心配してるんだからね
勉強頑張りすぎだよ?
オールなんてすんなバカ
勉強出来なくても嫌いになんてならないから
ちゃんと休んでね

18: ハル 
[2012-06-30 09:04:18] [×]
>>16いや、アリスのは凄いよ(*´▽`*)

19: ハル 
[2012-06-30 09:07:26] [×]
抹茶のバカヤロー・・・(´д`)

20: ハル 
[2012-06-30 09:09:12] [×]
オールなんてすんなバカ・・・(´・ω・`)
そのうち倒れちゃうよ・・・(´・ω・`)

21: 櫻ヶ谷 
[2012-06-30 09:17:13] [×]
アリー>そんなことないよ!
    私アリーの詩とか小説好き!(`・ω・´)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア