TOP > チャットちゃっと

ぼ く の ゴ ミ 箱/204



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: カフェ
[2012-06-27 18:59:36] [×]
つらいこと全部ぶちまけろ


2: 帝王 
[2012-06-27 19:02:19] [×]
お金が無いです~

3: 白米 
[2012-06-27 19:02:26] [×]
朝起きるのがつらい・・・・

4: ねこ味噌 
[2012-06-27 19:02:48] [×]
ああいやだ
もう先が見えない

5: 白米 
[2012-06-27 19:03:32] [×]
4>メガネ変えろ!

6: 黒潮 
[2012-06-27 19:05:07] [×]
コーヒーの

7: 黒潮 
[2012-06-27 19:06:25] [×]
何か途中で終わってる!
コーヒー飲みたい!

8: 罪歌 
[2012-06-27 19:07:36] [×]
クラスにいる調子にのった男子を殴り飛ばしたい

9: カフェ 
[2012-06-27 19:15:32] [×]
学校いきたくないっ。

「1人だけ浮いてるw」
っておもうかもしれんけど
ウチだっていきたくていくてわけじゃねーよ

10: ねこ味噌 
[2012-06-27 19:16:06] [×]
通常学級の調子乗った奴ら全員ぶっ飛ばしたい

そいつらが僕の手でぐちゃぐちゃに潰されるのとか妄想するんだけど、その人たちの親のことを思うとなんか自分が嫌になってくる
妄想でも育ててきた親が可哀想
なんでだろ
憎いのにな
その人たちの親や親戚のことを思うとそんな妄想できなくなる

どうしよう

11: 罪歌 
[2012-06-27 19:18:43] [×]
ねこ味噌それは僕も一緒だよ!!
イライラしたときよく思いっきり殴る自分を想像する

一回だけでいいからロケットランチャーでうざいやつを
ぶっ飛ばしてみたい

12: まみ 
[2012-06-27 19:19:37] [×]
うちも、友達少ない方です。

13: アダム・ビンラディン 
[2012-06-27 19:20:25] [×]
10>そんなときわその親も恨むんだよ
そんな子を育てたのはその親、ちゃんと教育しないからそうなるんだwww

14: 白米 
[2012-06-27 19:20:34] [×]
10>それがねこ味噌の優しさだろ
考えるのと実行してみたいって思うのは違うよね

憎しみか優しさかどっちが上回ってるかで
どうするかは決まるんじゃない?

15: 罪歌 
[2012-06-27 19:20:58] [×]
友達は量より質だと思う(某小説から引用)
まさにそのとおり!!
たくさんいるよりホントに信じられる友達が数人いたほうが幸せだよ

16: ねこ味噌 
[2012-06-27 19:26:28] [×]
>>13
近年よくあるじゃん
ちゃんと育てたのに、親は全く悪くないのに、子供が…みたいな
親は悪くないよ…
>>14
…そうなのかな…

17: アダム・ビンラディン 
[2012-06-27 19:26:30] [×]
15>そんな友達がいない俺は哀しい

18: シャイニングスター♪ザークアルティメットEXΣXΩ 
[2012-06-27 19:28:04] [×]
誰か俺のスレに来オオおおおおい

19: 罪歌 
[2012-06-27 19:28:23] [×]
>>17
ホントの友達いる人なんて少ないですよ!
学校でもみんな上っ面ばっかで陰で悪口言ってるやつばっか

ちなみに僕もいませんよ(笑)

20: 黒潮 
[2012-06-27 19:29:33] [×]
うーん自分は何でも話せるのは
二人かな。

21: ねこ味噌 
[2012-06-27 19:30:36] [×]
特別支援学級に居る奴らを変な目で見たり、見下したりしてる頭悪いゆとり通常学級の奴ら**

妄想する

おっと…駄目だいかん

ストレスたまるー!お前らこっち見んな!**!

ハッ

ループ…


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア