TOP > チャットちゃっと

竜へ/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 愛莉
[2012-06-25 02:25:59] [×]
~竜へ~
本当に竜にはたくさん迷惑をかけて、たくさん困らせたよね…
竜、ごめんね。
竜、優しいからチャットやめるのもわたしのことがあるからだよね…。
最後の最後まで優しい竜は、きっとわたしなんかよりいい人見つけれるよ。
わたしも竜のこと忘れるためにいい人見つけなきゃね。
竜と一緒に話せた時間は宝物だったよ。
わたしは、今まで付き合った人なかで一番竜が好きでした。
また、もし会えたら話そうね。
ありがとう。
愛莉より。


2: jkljrr 
[2012-08-15 08:35:51] [×]
手紙ですか

3: mikuにん 
[2012-08-15 17:39:55] [×]
愛莉、会えたらいいね

4: 【新】神らしき奴 
[2012-08-15 19:20:13] [×]
愛莉なの?(パスワード違うから聞いた)

5: 【新】神らしき奴 
[2012-08-15 19:24:56] [×]
ごめん愛莉だった…何で昔のパスなの?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア