TOP > 雑談掲示板

なんかの歌の歌詞2/43



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 42: 6番目アリス 
[2012-06-23 00:29:50] [×]
お菓子のお城には 魔法がいっぱい
甘いミルクに、美味しいお菓子、
紅茶、ジャム、楽しいお茶会
甘いとろけるチョコレート
小瓶に詰めた 魅惑のキャンディー
魔法使いに 不思議な猫
キャラメル一口食べたなら
たちまち貴女は消えるでしょう
魅惑のキャンディー食べたなら
たちまち貴女は眠るでしょう
チョコレートを舐めたなら
貴女は地獄に堕ちるだろう
魔法がいっぱい 夢もいっぱい
スプーン一杯 ジャムをすくって
紅い紅茶に 混ぜたなら
たちまち貴女は 血に染まる

お菓子のお城には 壊れた魔女と
堕ちた 人間
今宵の生け贄 誰かしら?

43: 6番目アリス 
[2012-06-23 00:41:12] [×]
今宵の生け贄 逃げ出した
お菓子のお城に 出口はないよ
鏡を見てみなさい 悪魔が笑う
おどけた少女 鏡を見る
鏡は染まる 血の色に

少女は眠った クロスで縛る 闇の中
今宵の生け贄 どう調理しよう?
キャンディ、チョコ、ジャム、
たっくさんつくれる。
貴女の目、貴女の血、貴女の心臓。
残さず、全部使ってあげる。

お菓子のお城のあま~いお菓子
本当にお菓子なのかしら?


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア