TOP > チャットちゃっと

ムカついたことあったら来てね/112



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 93: 黒潮 
[2012-06-22 23:51:04] [×]
白はアリスにとって大事な存在なんだから!
アリスお休みなさい!

あと自分も落ちます!

94: 白米 
[2012-06-22 23:52:00] [×]
92>うんwお休み
  明日か・・・分かった
  話そうね!お疲れさま

95: 白米 
[2012-06-22 23:52:48] [×]
93>それ逆かなw
  
  お休み、またね

96: k 
[2012-06-23 22:58:55] [×]
割り込みすみません
超ムカつくことがあってそれを誰かにいいたいだけで・・・
勝手ながらいわせてもらいます。

97: 黒潮 
[2012-06-23 23:11:04] [×]
スマホが勝手に電源切れる!
投げつけたいな!www

98: ハル 
[2012-06-23 23:13:54] [×]
喉が痛い!
上手く喋れない!

99: k 
[2012-06-23 23:18:03] [×]
私の親友仮の名前はさえにしておきましょう

私はその子と仲が良かったんです。
さえと付き合ってる男子がいて、でもケンカしてたんでしょうね
彼氏の方が女子の友達に「俺、さえに嫌われてんのかなあ」っていったんですよ
そしたら、その女子がかなり性格が悪くて噂にながしたんですよ
「さえは○○のこときらいなんだってさー」「きもくね?あいつと悪口いってんじゃね?」
あいつとは私のことです

そのうち、もっとすごいうわさが広がっていき
わたしはさえにこうきりだしました
「噂が治まるまで距離おかない?」
もちろん、さえはイヤだといってくれました
わたしもいやだったけど
さえの悪口が広まるのがいやだったんです。

まわりの友達からも「距離おかなくてもよくね?」
といわれました。
でも、グッとこらえ、私は無理にでも距離をおきました
そして距離をおいて1週間後さえはないてました
私と離れたこともそうらしいそうですが、直接イヤなことをいわれたそうなのです

私はたえきれなくなって、、、
なぐってしまいました
軽くですよ?本当に遊んで叩くぐらいの強さで
なのに、そいつは、号泣して私は校長室に呼ばれ説教。
殴ったのは悪かった・・・
ちょっと反省し、教室にもどる。

教室に入り目にはいったのはアイツの笑顔。
殺したいとおもいました
反省のいろが全くなくむかつく

100: 白米 
[2012-06-23 23:19:09] [×]
96>言いましょう言いましょう
97>投げつけろそして後悔しろw
98>無理して声出さないようにw

101: 黒潮 
[2012-06-23 23:21:39] [×]
嫌だよ!壊れたら!
約五万払わなくちゃいけない!
いくら電源切れてもそれはしないわ!wwwwww

102: 白米 
[2012-06-23 23:26:04] [×]
99>大丈夫です あなたは間違ってないですよ
友達のために怒れる人は素敵です

嫌な奴は・・・・ちょっと殴りたくなりますよねw

103: 6番目アリス 
[2012-06-23 23:27:08] [×]
99>うわ…!Σ( ̄□ ̄;)最低やな、その女!!

104: 6番目アリス 
[2012-06-23 23:30:37] [×]
あーー……。
私、友達の彼氏を街中みかけたんだけど、
そいつ、他の女とで~としてやがる…!Σ( ̄□ ̄;)
ムカついて、そいつ
ぶん殴ってやったぜぇ
女逃げたぜぇ
そいつびびってたぜぇ

105: 白米 
[2012-06-23 23:31:54] [×]
104>優しいぜぇ

106: 6番目アリス 
[2012-06-23 23:33:55] [×]
105>ワイルドだぜぇ

もちろん、土下座させて、
浮気しないと誓わせたぜぇ
友達にはナイショにしたぜぇ
言っても傷つくだけだぜぇ

107: 白米 
[2012-06-23 23:35:33] [×]
106>アリスはなんでそんなに優しいのかなw

108: 黒潮 
[2012-06-23 23:37:46] [×]
格好いい
優しい
ワイルド
全部当てはまるな!

109: 6番目アリス 
[2012-06-23 23:39:03] [×]
107>いや、優しくないよwwww
人として当然のことをしただけだよwwww

110: 白米 
[2012-06-23 23:40:50] [×]
109>どうやったらそんな人になれるのか・・・・

111: 匿名 
[2013-10-15 14:31:43] [×]
ムカついた!
一番の親友に裏切られた!
好きな子いないって言ってたのに
私の彼と付き合ってた!
私も付き合ってるのに
二股された
親友は影で笑ってたんだ
最低…

112: 匿名 
[2013-10-15 15:08:49] [×]
最低!うざい!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア