TOP > チャットちゃっと

部分ダイエットについて/44



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 南雲
[2012-06-10 18:44:12] [×]
何か自分でも作っていて恥ずかしいなこのタイトル…
皆さん急ですが部分ダイエットってしたくありません?
したいと思うなら自分が今やっている部分ダイエットの方法を
他の皆さんへ教えてください!!


【例】

ふくらはぎダイエット

太ももダイエット

くびれダイエット…?

などなど☆

皆さんがしてるダイエット
(成功してるもの)で
是非おしえてください


2: 南雲 
[2012-06-10 18:48:21] [×]
来るとは思わないけど作ってみた…(^^;)
やっぱりこれは助け合いだと思うんだよなー
其の前に恥ずかしくて言わないかも。

3: ねこ味噌 
[2012-06-10 18:53:46] [×]
腹式呼吸で大体は解決する

4: ヤマト 
[2012-06-10 20:11:07] [×]
アリスがやっているのですが、
朝のランニングや、
トイレにはいっているとき、
お腹を回しているらしいです。
くびれがつくらしい。

5: ヤマト 
[2012-06-10 20:14:34] [×]
あと、生活リズムは大切です。
一日三食きちんと食べ、
野菜をたくさん食べる!!
魚も効果的。
アリスなんか、大皿一杯
野菜を毎日食べてます。
あ、僕もwwww

6: ヤマト 
[2012-06-10 20:20:53] [×]
それと、休みの日でもいいので、
ウォーキングするのが効果的(^-^)
時間は…………皆さん次第です。
最低20分くらいは、頑張ったほうが
いいです。
僕とアリスは、休日に一緒に30分くらい
マラソンします。(ウォーキングなども)

7: ヤマト 
[2012-06-10 20:25:17] [×]
さらにさらに、
毎日朝、水をコップ一杯飲むのも
効果的

8: 白米 
[2012-06-10 21:14:59] [×]
7>それアリスに教えてもらった・・・・・

9: ハル 
[2012-06-10 21:27:40] [×]
ふむふむ

10: ハル 
[2012-06-10 21:28:39] [×]
メモしよう

11: 黒潮 
[2012-06-10 21:29:05] [×]
食って寝るの反対!

12: ハル 
[2012-06-10 21:29:37] [×]
ん?

13: 黒潮 
[2012-06-10 21:31:22] [×]
ん?

14: ハル 
[2012-06-10 21:34:16] [×]
食って寝るの反対って
寝て食う?

15: 黒潮 
[2012-06-10 21:35:03] [×]
それは結局太るわ!wwww
食わずに動く!

16: ハル 
[2012-06-10 21:35:39] [×]
あ、なるへそwwwwwwwwww

17: 黒潮 
[2012-06-10 21:37:32] [×]
そこはわかって欲しかった!wwww

18: ヤマト 
[2012-06-10 21:38:26] [×]
あと、これはあたりまえのことだけど、
食べ物はたくさん、きちんと食べよう!!
細かく噛むほど、消化されやすいので、
太らない!!

19: ヤマト 
[2012-06-10 21:39:59] [×]
白米こないな……。アリスから伝言あったんだが、
諦めようかな………ハァ。

20: 黒潮 
[2012-06-10 21:40:17] [×]
一口につき百回くらい?

21: ヤマト 
[2012-06-10 21:41:14] [×]
20>違うわ。


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア